

これでいいのだ!・・・??

朝一番の散歩はパパさんのお勤めで

午後からの散歩は私のお勤め。と決まっていて

今までは午後の散歩まで割と大人しく待っていたのに(体調不良以外)

どうも・・・

お正月を過ぎた頃からこのサイクルが狂いだした"(-""-)"

原因は・・・

パパさんがお正月休みで日中いたので

ちょっと鳴けばすぐに散歩へ連れていってたから。(ーー;)

こう言う事ってすぐに覚えてしまうのよねぇ~

おかげで・・?

午前中と午後の2回。散歩へ行く事になり

クゥ~ンクゥ~ンと切ない鳴き声が始まると

ヨシヨシと言いながら散歩へ行ってしまう

あま~~~い飼い主・・ァィ(。・Д・)ゞ

DSC_1090.jpg
クンクン

DSC_1091.jpg
クンクン

DSC_1089.jpg
スタスタ

こんな姿を見ていると まっ、いいか~♪ って思っちゃう^^;

やっぱり、、あま~~いママちゃんなんですね(^^ゞ

・・・・これでいいのか!?

image002_201701101919168f6.png
   d(>∇<;)ゴメンナサイ!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



奮闘中!?

そろそろお正月気分も抜けて

いつもの日常に(^-^;

と言っても

我が家はお正月気分もそこそこに

家中の片付けで毎日奮闘中・・・

あと2週間もすれば

家のリフォームが始まります^^;

あっちこっちとガタが来ていて

もう限界だったので

思い切ってやっちゃう事に(^^ゞ

よくこんな物をいつまでも置いてあるな~

なんて、呆れながらの片付けに日々追われてます。

それでも

年末からは次女が帰って来ていたので

初詣はみんなでお詣り(*^^*)

ぽかぽか陽気に恵まれ気持ちよさそう

満面の笑みのくりさん
DSC_1074.jpg

DSC_1072.jpg

次女がいた間は

遊び疲れと寝不足だったけど

今はいつもと同じで8時半頃になると

とっとと寝床へ行って勝手に寝てます(´・ω・`)

早くねぇ???

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今年もあと僅か・・・

今年もあと2日になりましたね。

過ぎてしまえば あっと言う間でビックリ(*'ω'*)

何だかんだと色々とあった年だったけど

くりの笑顔で落ち着けたり

トラが傍にいて見守ってくれてると思うと

勇気づけられて安心できたり(´∀`*;)ゞ

いろいろでした(^_^.)

DSC_0884.jpg

DSC_0881.jpg

最近のくりさんは

おしゃべりする事が多くなって
  (何を言っているのか分からないけど(^^ゞ)

聞いていて、とっても楽しくって面白い(*^^*)

きっと 

くりは私達と同じようにお話ししている気でいるんだろうな~

そう思うと 何だか可愛くってしかたがない(´-`*)

来年は もっともっと楽しい一年にしていこうね

今年もあと僅かですが

このブログを見てくださった皆様。

いつも気にかけて下さって本当にありがとうございました。

ゆっくりの更新ですが、来年もよろしくお願い致します。。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

明日は次女が帰ってくる日で楽しみなんですが

バタバタとした日になりそうで・・・

興奮したくりの暴走ぶりが今から目に浮かびます^^;

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
