

ガン見!

真剣な眼差し!

image001_201612151346536c4.jpg

その先にあるのは・・・

パパが食べているチョコアイス(^^;)

せっかく寝てたのに

ガサガサと言う音に気づいて起きてきた。

それにしても

真剣すぎる顔!

ソファの上でお行儀よく座り

ワン!とも言わず 凛々しいお顔で

ひたすら待つ。(笑)

残念だけど・・・

これは食べられませんよ~くりさん(^^;)

しばらく粘って座っていたけど

アイスがなくなるのをみて

すごすごとベッドへ戻って行きました(笑)


image002_20161215135155c8b.jpg

トラもよく粘ってたよね~

貰えるまでは、「てこでも動きません」って感じで(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

No title

こんばんはv-290

そうそう〜
寝ていても〜ガサガサの音〜
凄い勢いで起きて来ますよね〜(笑)
それにしても〜
くりちゃん〜真剣な眼差し〜i-184
あげたくなっちゃいますが〜
食べられないですもんね〜。
食べられない〜ってわかって〜
ベッドに戻って行く〜くりちゃん〜
メッチャクッチャ可愛いですi-178
トラちゃんも〜頂戴〜って
頑張ってたんですねi-189
ドンドン似て来ましたね〜。

風邪の心配〜
ありがとうございます。
トラジママさんも…
お体大事にして下さいねv-345

v-22kanaさんへ

おはようございます(*^^*)
そうなんですよ~
食べれないって分かった時の
しょんぼりとした後ろ姿が可愛くって
いつも笑っちゃうんですけどね(*^^*)
だんだんとトラに似てきて
私も嬉しくて元気になれます~(^-^)

風邪が良くなってきて良かったです。
美味しい物いっぱい食べて~
元気に過ごしましょうね~(*^^*)

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
