

歩行者天国

まずまずのお天気だった昨日の日曜日。

~桜どおり~と言われている車道が歩行者天国になり

色んなイベントが開催されると言うので

ドライブがてらに行って来ました。

DSC_0828.jpg
どこへ行くんでしゅかね?
後ろ姿がちょっぴり不安そうです(笑)

DSC_0825.jpg
まずは 働く車大集合 と言うコーナーがあったので
  パトカーの前で記念撮影(*^^*)  

DSC_0826.png
パパさんに付き添われ嬉しそうな笑顔です(^^♪

  それにしても パトカーを見ると
意味もなく妙にドキドキしてしまうのは私だけでしょうか・・(笑)

DSC_0827.png
もひとつ!自衛隊の車 装甲車・・?
  って・・くりさんはすでに他の事に興味がいってますが^^;


道路の両脇には色んな露店が並び とても賑やかで

小さなお子さん連れの家族もたくさん遊びに来ていました。

DSC_0833.png
可愛い僕ちゃんがヨシヨシと撫でてくれて
 とってもご満悦のくりさんです(*^^*)

DSC_0832.jpg
帰りには 意味もなく くりを抱っこしながら歩くパパさん(^^ゞ
どういうこっちゃ????

くりはまだ 人間とよそのワンちゃん達と触れ合う事に恐怖心があり
馴染むのにまだ少し時間がかかるけど
こういったイベントにも連れて行って
少しづつ外での楽しみを感じてほしい・・
そう思った楽しい一日でした~(o‘∀‘o)*:◦♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
僕も見守ってるでしゅ!

ポカポカ陽気で。。

お天気が続いた日に

久しぶりに動画を撮ってみました

いつもの散歩風景だけど

ポカポカと気持ち良く の~んびり出来た時間でした

[広告] VPS


暖かくなってくると

庭にいる時間が少し長くなってくるくりさんですが

いつも座っている場所が・・・・

↓ こんな事に。

DSC_0822.jpg

これは紫蘭の花なんだけど

いつもここに座ってお庭の番をしているうちに

茎が折れてしまって無残な姿に・・・(T_T)

紫蘭の横には芝桜もあったんだけど

いつの間にかなくなってしまい・・・

殺風景な土だけとなりつつあります~(T_T)

どうやらお気に入りの場所らしくて

何度言ってもここに座っているので

今はもう諦めてますけどね(*_ _)

お花の植え替えも考えなくっちゃね~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こらこら・・・(*_ _)

夕飯を済ませた後のパパさんは

ちょこっとだけ・・?

くりと遊んでくれるのはいいけど

時々

しつこい位に付きまとう事があり

くりの方が飽きてしまう時がある。

飽きてしまったくりが

知ら~ん顔しているのに

↓ 「ほら~~くりの好きなオモチャやで~~」
    と言ってゲージの前に並べていた(ーー;)

DSC_0777.jpg
           子供か!!!

とりあえず・・

並べ終えた事に満足している様子のパパさん!?

今さら始まった性格ではないけど・・・

結構なマイペース派"(-""-)"


それよりも

DSC_0811.jpg
   カミカミ・・・

DSC_0812.jpg
    カミカミ・・ と

リードをカミカミしている方が夢中になって楽しそうだった(ーー;)

あぁ~あ・・・

そのうち切れちゃいそうなので

近々新しいのを買わないといけないかも(ノ_<)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パパちゃん?遊ぶ時はほどほどに・・・




ひさびさ・・(^^;)

随分とご無沙汰の更新になっちゃいました(ーー;)

すこ~し家の中がバタバタしてたり

花粉の時期で体調がイマイチだったりで・・

色々です(*σ´Д`*)

さて 相も変わらずのくりさんですが

とっても元気です o(^▽^)o

以前に撮った写真ですが

image002_20160304232639933.png
何やら興味津々? ↑

と~っても見にくいけど
白鷺なんですよね。

追いかけようとしたけど
絶対に捕まえられませんから~~(*^^*)
image001_20160304232608079.png
 この後シラサギは優雅に飛んでいきました。

また 会えるといいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

見かけだけ~💙

寒い~と思ったら

ちょっとだけ暖かくなったり

体調を崩しやすいこの頃です(´ー`)

それでも 

毎日元気に吠えては

暴れまわってるこの笑顔に

癒される(´-`*)

DSC_0701.jpg


散歩の途中で

大人しそうな顔してるね~

と言われたので

いや・・見かけだけです(ーー;)

と言ったら笑われた。

そう言えば・・トラが子供の頃

せまい廊下を走っては部屋の扉にぶつかって

何回も ドスン!と言う音をさせていたけど

くりはまだ一回もそんな事はしていない。

トラに比べりゃ

まだ大人しいのかも?^^;

DSC_0698.jpg

だけど

甘えたさんの性格だけは

トラよりも格段に上だね"(-""-)"




にほんブログ村

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
