

初めてのトラ。。。

友達からの写メが送られてきて 初めて見たトラ君
とっても可愛くって キュートな子
 
まだ お母さんのおっぱいを飲んでる時だから

我が家へやってくるのは もう少し先だけど・・・

と友達に言われ 迎え入れるまでの間のワクワク感は半端じゃなかったな

一日に何度も何度も 写メを見ながら 一人でニタニタ笑ってたな・・・(気持悪いぐらい

サークルやおもちゃなど 色々と準備をし 

いつでも いらっしゃい 待ってるよ。。。 と

 こんなに待ち遠しい日々はなかったな
  
      トラと一緒に過ごせた日々は 大事な大事な 宝物で 心の中でいつまでも生き続けてるよ

わんこ050404_1906~01   

淋しい時間

     初めての月命日が過ぎた・・・

 日を追うごとに 淋しさが込み上げてくる感じ

 朝は お花の水換えにバタバタしながら

 トラとお話。。。 

 昨日買った ひまわりのお花 トラは黄色の色がよく似合うね

 あっ、、、水色も似合ってたよね

 男の子なのに ピンクも結構似合ってたよね

 お出かけすると 必ずと言っていいほど 女の子に間違われていたよね

 やさしい笑顔で いつも みんなを和ませてくれていたトラ君。。。

         だぁ~~~いすきだよ

                     06-09-10_16-55.jpg

  やっぱり・・・声が聞きたい・・・


 

月命日

     2014・7・23 15時15分 トラジ永眠

  天国へ旅立って 一ヵ月

  時間だけが 無意味に過ぎていく

  トラのいない 毎日の淋しさに まだまだ慣れない・・

  笑顔の写真に 涙が止まらないけど

  誰よりも 誰よりも 大好きなトラだからね

                                140227_182018.jpg

  今頃は 天国のほかのワンチャン達と一緒に 思いっきり走り回って遊んでいるのかな・・

  もう一度・・・ 貴方の声が聞きたい・・

  

友達から

 先日 トラを紹介してくれた友達から

  色々な物が送られてきた

  中身を開けてみると ほんとに色々・・・

  米(新米)や焼酎やお酒に始まり お菓子や乾麺などなど

  その中でも一番嬉しかったのは トラの写真。。。

  私が持っていなかった写真などがあり 

  なかでも

  アップになったトラの顔写真

  とっても嬉しそうで いい笑顔をしていた

  その写真を大きくして額縁に入れてくれていた・・・

  有難いね・・・

  さっそく友達にお礼の電話をして またまたトラの話で涙・・・

  最後に トラはいなくなったけど これからも長い付き合いをよろしくね

  と言われ いやいや!こちらこそだわ!・・・ 



                  120505_085601.jpg


  いつも気遣ってくれて ありがとう

  

  
  

  

前へ

 今日 思い切って トラとの散歩で行っていた公園へ行ってみた

          本当に久しぶり・・・

  トラの写真を手に いつもの道を 会話をしながら歩く

           切なかった・・・

   

           車に戻り 

  トーラーー! と大声で 何回も名前を呼び  思いっきり泣いた

           それから

  9年間 一緒に居てくれて ありがとう・・・ って

           声にだして言えた・・・


  少しだけ・・・ ほんの少しだけだけど

       一歩 進めた気がした

                111112_121526 (0)




        おまけ
        出かけたのが お昼と言う と~っても暑い時間帯だったので
        トラは きっと なんで今やねん!って しかめっ面をしてたでしょうね・・


                            

  

  



  

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
