

パソコンが…

とうとう パソコンが壊れました(-_-;)

3日ほど前から ヤバイなぁ~って感じだったんだけど(-。-;)

もう…どうしようもなく

新しくパソコンを買い替える事になったんだけど…

あと 1週間ぐらいかかりそうです(>_<)

新しいパソコンがきたら

また記事をアップします。。。

とりあえず、今の現状報告です(^^ゞ

あっ、、、

くりですが まいにち元気に

甘がみに勤しんでますぅ( ̄▽ ̄;)

月命日

最近は パパさんとの会話もふえてきた。

くりを見ながら 

 トラもそうだったね・・とか。

   トラの時はこうだったね・・とか。

 これってトラと一緒やね~・・とか。

           140506_122541.jpg


それまでは トラを思い ただ泣いていただけで

想い出を口にするのも辛かった。

今は 楽しかったトラとの懐かしい日が

思い返されるようになった・・・やっと・・

これで いいんだよね・・・トラ

    CIMG1058.jpg

友達から 電話がかかってきて

トラが亡くなってホントに淋しいわぁ・・・って。

トラとの想い出話を 泣きながら・・そして笑いながら・・話をした。

いつまでも忘れずにいてくれてる事が嬉しかった

それと

ご近所の奥さんが トラちゃんに。って

141123_160507.jpg

手作りだって フラワーアレンジメント?を習っていて トラに作ってくれました。

本当に み~~んなに愛されていた 優しい心のある仔です。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

カミカミ王子

何でもカミカミするくりさん。 最近はやんちゃに拍車がかかってきてます

image002_20141118220327504.jpg                     image003.png
          歯がこそばゆくてしょうがないんだろうね。 これも成長過程だから仕方ないかぁ・・



こらぁ!それはダメ!! って叱ると ↓こんな顔をするようになった。
               141118_132924.jpg

                     なにか・・?

もう・・・  甘やかしすぎたかな・・
毎日が どたばたです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



やれやれ・・・

くりが我が家へやって来て、今日で11日め。

毎日出ていたウン○が 昨日はまったく出なかった。

出す時の格好はするんだけど、なかなか出ない。

散歩の時間もたっぷりとってるし、遊びの相手も結構してて 運動量もまずまず・・・・のはず。

でも、お水を飲む量が少ないような感じ・・

散歩から帰って来ても、ご飯の後も、ほとんどお水を飲まない(-。-;)

パパさんが 明日一日出なかったら病院へ行こうって。

そしたら・・

今朝の散歩で やっと 出ました~~ヽ( ´¬`)ノ

可愛いウン○ちゃんが・・

トラと比べると ちぃっちゃ~~い♪ 当たり前だけど(ё_ё)

良かったぁ~って ホッとしてたら 昼前ごろになって

クゥンクゥンと鳴くので 外へ連れて行ったら

二回目の うん○さん w(*゚o゚*)w

腸に溜まっていたんだ・・

気をつけなきゃ 便秘になったら大変だ。。

ゆうべは心配だったので、ご飯の中に少量のさつまいもを入れたんだけど

少しは腸の動きを良くしたのかなぁ?

その後は ゆったりと横になって寝ちゃったんだけどね(*^_^*)

141114_140459.jpg


そして 夕がたの散歩へ行くと

なんと! 三回目のうん○さん w(*゚o゚*)w

    
       どんだけ溜めてたんだぁぁ~~~!!!


まぁ・・・出たから良かったんだけど、出るまでは苦しかったよね・・・ごめんね。

9年前の子供の頃のトラを思い出しながら

まるで 新米ママの子育て状態。。

ダメだね~

image002_201411142201223ad.png

 環境も変わって・・ストレスなんかもあったのかなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



はじめまして。。くりです。。

続きを読む

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
