

我が家に慣れてきた・・って事?

くりが来て2か月が過ぎた。

何だか、、、早いねぇ~(*-ω-)(-ω-*)

最近は、少しづつだけど・・・ くりが自己主張し始めてきた。

ものすごぉ~く甘えたさんで寂しがりやさん。

そして ものすごぉ~く気が強く ε=(・д・`*)ハァ…  

わりとおしゃべり好き(・-・*) ←うちのパパさんと一緒じゃないか?!

散歩から帰ってきて、パパさんが足を拭くと

必ず ウゥ~ンとかクゥゥ~ンとか・・・ 

訳の分からない鳴き声をだす(*´・д・)


私が拭く時は そんな声なんか出さないのに・・・ (私が怖いのか・・?!)

たぶん・・・?

パパさんの拭き方が丁寧で、くりが嫌がってるのかも(¬з¬)σ

別に・・

私の拭き方が 雑! と言うわけじゃないんですよ(*`・ω・)ゞ


でも、、とってもキュートな声で鳴くので、しばらくはこのままで・・・

Screenshot_2015-01-06-13-28-.jpg
ついにスマホデビューしちゃった
パパさんが、スマホについて日々あれこれと言ってくるので
年末のクソ忙しい31日に買いに行きました


日々 色んなヤンチャ振りを発揮してくれるくりだけど(ゝω・)

毎日が バタバタと あっと言う間に過ぎていく時間が

幸せなんだろうね。。。 ねぇ・・トラ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


納得・・?

正月気分もそろそろ終わり・・・かな?


トラの居ない初めてのお正月だったけど

くりが来てくれた事で 少しは明るい正月になった事は確かだったかも。

この縁を大事にしないとね! って思うけど・・・

最近

何かにつけ トラと比べている自分にため息がでる。

仕方ないよね・・ε=(・д・`*)


くりはくりで・・ トラじゃない・・

そんなこたぁ百も承知だい!!!

心の整理って そんなに簡単に出来るもんじゃない・・

むずかしい(ノД`)ハァ






パパさんが一言。

 「出来の悪い仔ほどかわいい」 っていうやん!


 ・・・・・・・・・

妙に納得してしまったけど

  これで・・ええんかいな??





今日初めて、くりの洋服を買っちゃった
サイズが一つ小さかったみたい・・ゴメン







にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

新年

新しい年が始まりましたね。

今年は どんな年になるのかな(*´ー`)



友達から届いた年賀状に ワンちゃんの具合はどうですか?

と書かれていた。

去年、中学時代の同窓会があったけど

トラの病院通いで それどころじゃなかったので欠席をしたんだった。

そのあと

天国へ旅立って行ったことは 知らせてなかったのよね・・・

毎日が喪失感でいっぱいで何にも考えられなかったもん・・・・

年賀状を見ながら みんなが心配してくれていて  

ちょっと嬉しかったけど・・

これから

悲しい知らせを伝えるのは 辛いよなぁ・・・



でも、、、

「くり」って言う 可愛い仔を新たに迎えて

何とか元気にやってますよ~

って伝えなくっちゃね。

DSC_0003.jpg

↑雪が舞う寒いなか ドッグランで走り回る くり君
 寒すぎ~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村





プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
