

ダイジョウブ。

膝の上で 安心したように寝ている。

可愛い
スヤスヤ

夕方の散歩に行くと 小学生の子供たちが 触ってもいいですか? と言って声をかけてくれる。 

なでなでしてくれようとするんだけど

その瞬間 ピョンと跳ねて体を避けてしまう・・

その時 地面を見たら くりの足跡がくっきりとついていた。

たぶん・・・

緊張とか恐怖で足の裏に汗を掻いたんだと思う。

まだまだ 知らない人には緊張や恐怖で不安なんだよね・・

スヤスヤ (2)


でもね 大丈夫だから。

恐い人が来たら絶対に守ってあげるから!



もし・・


守れなかったら・・・


そん時は・・ 


二人で、全速力でダッシュだ!!



トラはね みぃ~んなに笑顔をふりまいて

いっぱい いっぱい なでなでしてもらってたから

きっと くりも そんな仔になれる。

我が家の仔ですから。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
