

ダイスキ!

image005_20150903173810081.png

パパさんのちょっかい攻撃が始まってます(*^^*)

こんな事ばっかりして。

すきだね~♪ 私もすきだけど・・^^;

image002_2015090315445084c.png

ラブラブのようですね・・・

男同士なんですけど・・・・・

まっ!いいかっ!(笑)

昨日はパパさんの

おっそろしく年とったなぁ・・・

と感じた

誕生日でした

大したご馳走はなかったけど・・

いつも ありがとう

頑張って働いてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

昨夜 玄関先でお線香の匂いがした。

あれ・・???

と思ったけど・・

トラがお祝いに来てくれたんだと思った。

すごく嬉しかった

いろいろあるね・・

最近のくりさんは

少し甘えたさんになってきているような?

感じがするんだけど・・

喜怒哀楽も少しづつ出てきていて

嬉しい成長かな~♪

なんて(^-^;

そんなくりに

新しいオモチャを買っちゃいました(*^.^*)

image004_2015083123492758e.jpg

image003_201508312337424bf.jpg

パパさんがお昼寝している横で必死で遊んでます(*^^*)

この後 無理やりパパさんを起こして

新しいオモチャのアピール攻撃だったんですけどね^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ペットロスって
まだまだ理解しがたい世界なのかな・・
家族を失って悲しみで辛い毎日に
人も動物も何一つ変わりはないのに。
何気なく言われた言葉に
少し悲しくなった・・・

この辛い思いを理解してもらえるのは
難しい事なのかも知れないけど
少しづつでいいから
分かってもらえる日がくれば・・・

そんな一幕もあった同窓会でもありました。。

犬と一緒に暮らし
溢れるほどの愛をもらって
最高の幸せなんじゃないか・・と改めて思った。

今は 
ありがとうの気持ちでいっぱいだよ
トラ・・・





プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
