

誕生日と月命日

今日は トラ君11歳のお誕生日と月命日です。

嬉しそうに笑っている写真を見ながら

Happy birthday to you~♪

って朝から歌っちゃったよ。。。

聞こえたかな?

131226_174655.jpg
えっ?音痴だからやめてくれって?
   ヒドイ(ーー;)

去年はケーキを買ったけど

今年は何となく・・・作ってみました。

と言っても 超カンタン手作り

なんちゃってケーキ風? (湯がいたり 切ったりしただけ~

image001_20160223125800820.png
  これを世間では
      手抜き・・と言うらしいですが(笑

      愛情よ!愛情~💙

140214_213600.jpg
 愛情でしゅか・・・

そして

くりの誕生日でもあるので(推定2歳)

今夜はみんなで一緒に楽しいお祝いにしなくっちゃね(*^^*)

トラ~~~ 早く帰っておいで~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

トラの器

先日 トラの器を片づけました。

なかなか片付ける気がしなかったけど

1年半経って ようやく・・・

片づけてもいいのかな・・・って思うようになった。

器を綺麗に拭きながら

トラ・・ありがとね。。片づけるけど・・いいよね・・

そんな複雑な気持ちで片づけていると

 突然

くりが ウォーウォーと鳴きだした。

あまりの鳴き声に

トラが寂しがって怒っているんじゃないかと思ったほど。

この鳴き声のタイミングの良さにビックリしてしまって

やっぱり片づけるのはやめようかな・・と思ったけど

器がなくなっても 

トラはいつでも私達の傍にいるんだし

今までの想い出がすべてなくなる訳じゃない。。

05-04-28_08-06.jpg

自分でも分からない心境の変化だったけど

今はこれでいいと思ってる。

06-08-04_16-17.jpg

いつも見慣れていた光景は 少し殺風景になったけど

その場所はトラの面影であふれている。




にほんブログ村

見かけだけ~💙

寒い~と思ったら

ちょっとだけ暖かくなったり

体調を崩しやすいこの頃です(´ー`)

それでも 

毎日元気に吠えては

暴れまわってるこの笑顔に

癒される(´-`*)

DSC_0701.jpg


散歩の途中で

大人しそうな顔してるね~

と言われたので

いや・・見かけだけです(ーー;)

と言ったら笑われた。

そう言えば・・トラが子供の頃

せまい廊下を走っては部屋の扉にぶつかって

何回も ドスン!と言う音をさせていたけど

くりはまだ一回もそんな事はしていない。

トラに比べりゃ

まだ大人しいのかも?^^;

DSC_0698.jpg

だけど

甘えたさんの性格だけは

トラよりも格段に上だね"(-""-)"




にほんブログ村

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
