

久しぶりです。。。

ご無沙汰しています。

・・・・・

ビックリするぐらいご無沙汰ですが(^^ゞ

くりは と~っても元気です。

DSC_0847.jpg

DSC_0852.jpg

甘えたさんの性格がさらに加速し
             ↑
     (私達の育て方に問題アリ・・?!笑)

何よりも

自分の感情を出す事が多くなってきたことが

一番嬉しいかも(*^^*)

ビビりの部分はまだまだ残っているけど

それでも

他のワンちゃん達とのスキンシップが

以前と比べてもたくさんできる様になった(^^♪

これはすごい前進です!!!!

くりって、、、

やっぱりお利口さんなのねぇ~^^;

DSC_0850.jpg


くりは元気なんですが・・
私の方が少々体調を崩したり^^;
家の中がバタバタとしたりで
時々の更新になりますが
また書いていきますね(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
