fc2ブログ

やってしまった・・・

外に行きたそうになると

網戸をガリガリと足でかきはじめるくりさん。

だんだんと網戸が緩んできてたので

いつもの応急措置で回りのゴムの部分を

ヘラで抑え直していたら・・・

グギッ!!・・・

痛っ!と思った瞬間 体が動かない・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?

・・・・・

人生二度目のぎっくり腰になってしまいました(T_T)

今回は最初のぎっくり腰よりかはマシみたいなので 
               (↑マシと言う表現も変だけどね^^;)

病院へは行かず市販の痛み止めの薬とシップで

何とか治ってきてるみたいです。

くりがヘルニアになってしまって

守ってやらないといけないのに・・・

自分がぎっくり腰になってしまって

どうすんのーー"(-""-)"

ヤレヤレと言うお粗末な話なんですが

大事な時に 何かをやらかしてしまう私なんですよね~(*_ _)

ぎっくり腰って一度なってしまうと

また癖になる・・って言うから気をつけていたんですけどね。。

今は少しだけ腰が重い感じがするけど

通常の手抜き家事も出来るようになったので^^;

どうやら 大丈夫みたいです

DSC_0418.jpg
 遊んで~♪攻撃がスゴイです 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



わ~
ぎっくり腰に成ってしまったのですね~
私は成った事無いですが
成った人を身近で見てるので~
辛さや痛さがよくわかります。
大分良く成って来てる様ですが…
無理しない様にして下さいねv-345

くりちゃん
遊ぼう攻撃~
可愛いですねv-290
お目目がたまらなく~可愛いです。

おはようございます。

あ~・・・やっちゃいましたか!ぎっくり腰(+_+)
私は、30代後半からたびたび・・・(ーー;)
痛いんですよね~

清里に行く前も腰から鼠径部からその後ろあたりが
すごく痛くなって整形外科へ。
レントゲンとって、ヘルニアって言われました(+_+)
旅行はボルタレンと胃薬でしのぎ(いただいた座薬を家の冷蔵庫に
忘れるという大失態)ましたが、ずっとびっこひいていました。
安静に!と言われましたが、ゆっくりと動き回りました(笑)

ぎっくり腰は癖になるので、ほんとに気を付けて~
くりちゃんのためにも、無理は禁物ですよ。
ママさんもくりちゃんも、早く全快しますように。

Re: タイトルなし

v-22kanaさんへ

私の不注意なんですけどね~^^;
痛くって・・イタタタタ~って叫んでました(*_ _)
ほんとに何をするにも無理はできませんね。。。

くりも私の様子をじっと見ていましたが
少し動けるようになってくると
遊ぼうよ~♪の眼差しで寄ってきていました。
寄ってきていい時と悪い時が
ちゃんと分かっているのかな?
オモチャを咥えながら寄ってくる 
くりの行動が可愛いかったです(*^^*)

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

やっちゃいましたよ(*_ _)
キナコままさんも
たびたびぎっくり腰になっちゃうんですか?
何とも言えないぐらい・・痛いんですよね~^^;
私もしばらくは歩けなくて
四つん這いになって何とか動いていました"(-""-)"
安静って・・
できそうで・・出来ない(笑)
ぎっくり腰だけは
もう二度と経験したくないです~^^;
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR