スポンサーサイト


一人遊び♪

激しい運動は控えるように。と言われても

まだまだワンパク盛りのくりにとっては

ムリな話だよね(^-^;

それでも 

おとなしく遊んでいる姿は

いつ見ても可愛い(*^^*)

突然 スイッチが入って走り回る事もあるけど^^;

[広告] VPS


こうやって一人遊びも出来るようになって

おりこうさんだね

トラの一人遊びも可愛かったけどね
image005_20151009143421fa9.png



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

本当〜
静かに〜って
難しいですよね〜v-356
でも…くりちゃん
とっても上手におもちゃで遊んでますねv-290
メッチャクッチャお利口さんです。
こんな姿を見ると…今度はどんなおもちゃを
買ってあげようかな〜って想っちゃいますねv-286


帽子を被ってるトラちゃん
寝姿のトラちゃん
1人遊びをしてるトラちゃん
とってもとっても愛おしいですね。
今もきっとトラジママさんの傍で
優しく見守ってると想いますv-345

Re: タイトルなし

v-22kanaさんへ

そうなんですよね~v-356
まだまだ走り回りたいお年頃みたいで(^^;
おとなしくさせるのは難しいですね~v-393

こんなに遊んでくれると
また新しいオモチャを~
なんて考えちゃいますね(^^♪

くりを見ているとトラが一人遊びを覚えてきた頃が
懐かしく思い出されます(´-`*)
ほんと・・
傍で見守ってくれていますよねv-398
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
