スポンサーサイト


ガンバレ・・・

今朝 パパさんとの散歩から帰ってきて

足を拭いている途中 キャン!と鳴き (拭き方はいつも通りだったんですが)

しばらくして 

下半身が動かなくなってしまいました。

30分ほどして 何とか歩けるようになったのですが・・・

すぐに病院へ行ってきました。

病院へ着いた頃には 普段と同じように歩けていて

おしっこも普通に出来ていました。

朝の症状を見守る中

もしかして下半身麻痺になるかも・・ 

と 余計な想像ばかりしてしまい

心配でたまらなかったけど

病院では 後ろ足(肉球部分)を曲げてもすぐに元に戻すので

そこまで ひどくはなっていないようでした。

今日は注射(2本)を打ってもらい様子を見て

明日もう一度病院へ行きます。

状態によっては 点滴(一週間近く)をしていく予定です・・


椎間板ヘルニアと言われてから

普段の生活には気をつけていたんですが・・・

私の気をつけ方がまだまだ甘かった証拠です。

昨日までは いつもと変わらずで少し安心していたけど

突然こんな状態になって

くりに申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

今はいつも以上に安静にさせないといけないので

可哀想だけど・・

暴れられないようにケージの中で寝かせています。

いつもなら すぐにケージから出てきて

外から聞こえてくる声や車の音に反応して

ウルサイぐらい吠えるのに・・・

今日はそのまま寝ています。

よっぽど辛いんだと思う・・・

DSC_0424.jpg

     くり! ガンバレ・・・!!
スポンサーサイト

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
