スポンサーサイト


とりあえず元気です。。

前回のステロイドの注射が効いたのか

昨日の朝は少し元気を取り戻していました。

それでも 

何気に本調子ではないような気がする私・・と

「いつもと変わらん元気や~」と言う 少々のんきなパパさん・・・

何・・!この温度差は。"(-""-)"

絶対に私の意見の方が正しいと思うんだけど!( `ー´)ノ


先生に家でのくりの様子を話すと

今は普通に歩けているので

薬を貰って様子見になりました。

来週には また病院へ行きます。

とりあえずは元気ですが

あまり走りたがる様子はありません(´-`*)  

DSC_0425.jpg

心配な事ばかりだけど・・

くよくよしてても仕方ないしね。(心配性の性格な私・・困ったもんですね

何があっても・・

ドーーンと構えていなくちゃね。

くりの毎日が楽しい日々で過ごせるように。

その思いだけです。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

病院でくりの診察中

入院をしていた子が急変して

亡くなったそうです・・・

泣きながら大事に棺を抱え帰って行く飼い主さんの姿を見て

トラを思い出し胸が張り裂けそうで辛かった。

お顔もお名前も分からないけど・・

その子のご冥福をお祈りいたします。。。
スポンサーサイト

ヘルニア

くりちゃん、痛みがとれてきたようでよかった。
痛いのは・・・ほんとにかわいそうですものね。
見守るしかできなかったママさんもつらかったと思います。

わかります~その温度差!
私もいつも思っていましたよ(; ・`д・´)

そういえば、キナコが2回目に痛みが来て治まった後
お散歩の後に足をふかないで、プラスチックの箱のふたに
お水を入れて、そこを通らせた後玄関にペットシーツを敷いていま
した。

ワンコはどんなに痛くても、我慢をしてしまうので、
ちょっとした変化も見逃せないですよね。
ヘルニアの痛みはとても強くて、キナコは痛みで
体が震えていました。

でも、安静とお薬で改善したので、くりちゃんも大丈夫。
ママさん、プラス思考で、頑張ってください。

くりちゃん、無理せずゆっくり治そうね。
お空のトラジお兄ちゃんもキナコも
くりちゃんのこと応援しているからね☆

v-22キナコままさんへ

ありがとうございます。
キナコちゃんも相当痛い思いをしたんですね。
ワンコの我慢強さに得てして変化を見逃しやすいので
ほんとに気をつけて見てあげないといけませんね。v-390

くりにもお薬ばかり飲ませてしまって
可哀想だけど・・
頑張って少しでも改善出来るようにと思っています。

応援の言葉に元気が出ますヽ(*^^*)ノ

キナコままさん家もこの温度差があるんですね^^;
家のパパさんも
何それ・・?!って言う事が多々あって
その度に・・・(--)ム! です。(笑)

足を拭かずに・・と言うのは
いいかも知れません。私もやってみますね(^^♪


おはようございます。

くりちゃん
痛みが取れて来たんですね。
でも…
まだ心配ですね。
ヘルニアには暖めると良いですよ~
冷えからも来るので。。。

アニーは薬を飲んでるのにも
関わらず真冬の寒い時に
全く動かなく成り~
急いで病院に行った時に獣医さんに
急激に寒くなったりすると痛みが出たりすると
言ってました。
なので~シャンプーなどもお風呂に入れて
暖めたりすると良いと仰ってました。

くりちゃん
きっとトラちゃんも見守ってます。
痛みが取れる様にと私も…祈ってます。

トラジママさんもお体気を付けて下さいね。

v-22kanaさんへ

急激な冷えも要注意なんですね。
お風呂に入れて暖める・・これもいいですね(*'▽')
いつもシャワーだけだったので
挑戦してみます。(じっとしてくれるかな^^;)
ほんとに色々と参考になります。

トラには くりを見守っててねv-343
毎日お願いをしているんですけどね~e-441
お空での遊びに夢中になってるのかな・・^^;
でも、優しい子だからきっと傍についててくれていると思います。

ドーーんと構えて頑張りますね(*^^*)
ありがとうございます。

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
