スポンサーサイト


ヤンチャ坊主・・復活?!

ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ

最近のくりさん。痛みはないのか??

と言うぐらい元気に走り回ってます

DSC_0439.jpg

涼しくなって(少し寒い?)散歩から帰ってきても

なかなか家の中に入らず

ずっと外を眺めてます(^_^;)

DSC_0443.jpg

先日 ご近所のワン友さん(おじいさん)が家に来て

「この頃くりちゃん見かけないけど元気ですか?」 と 心配して来て下さいました。

他に用事がある訳でもなく・・・

わざわざ来て下さって

その一言に感謝ですね(´-`*)

くりは幸せ者だなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

よかった~。

くりちゃん、元気に走ってますか~
良かった。
やっぱり、走るのは楽しいものね(^^♪

わざわざ心配して様子を見に来て下さったおじいさん。
その優しい気持ちが嬉しいですね(*^_^*)

くりちゃん、これからだんだん寒くなってくるから、
あったか~くして気を付けてね。

ママさんもご自愛下さい。
くりちゃんとのお散歩、楽しんで下さいね(^^)/

わ〜
くりちゃん
元気に成って良かったです。
キナコままさんが仰ってる様に
段々寒く成って来ますので〜
くりちゃん…暖かくして御過ごし下さいねv-290

本当〜何の用事もないのに…
心配して来て下さって〜
ご近所さんのおじいさん〜
御優しいですね。
それはトラジママさんのお人柄だと
想います。
トラジママさんが優しく〜
心暖かな方だからv-345

朝晩の気温差があって
風邪等流行ってる様です。
気を付けて御過ごし下さいねv-353

v-22キナコままさんへ

ご心配頂いてすいません(^^ゞ

毎日家の中を走り回っては
いたずらばっかりしているんですよ~(^_^;)
病気で元気がない時よりも
コラッ!って叱ってるときが
いちばん良いのかも知れませんね~。。

これからは寒さ対策にも
気をつけていかなくちゃ。ですねv-221

おじいさんの優しい心遣い
すごく嬉しかったです。。
くりも優しいご近所さんに見守られて
育っているんだな~って
つくづく感じました(´-`*)

キナコままさんも体調に気をつけて下さいねv-290

v-22kanaさんへ

ご心配頂いてすいません(^^ゞ

散歩でおじいさんに会うたび、おやつを貰っていて
くりも大好きなおじいさんなんですよ(*^^*)
ほんとに。優しいご近所さんに見守られて
くりも幸せ者です。。

いやいや~^^;
私は優しくなんてないんですよ~
パパさんからは「ママちゃんは恐いねぇ・・」
と、いつも言われていて
実際・・恐いです~(^^;)

くりも寒さに気をつけながら
暖かく過ごしますね(*^^*)
kanaさんも体調に気をつけて下さいねi-260
i-260
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
