スポンサーサイト


なんだかんだと・・・

母(実母)が以前から腰を痛めていて

シップが無くなったから・・とか

痛み止めの薬が無くなったから・・とかで

毎回、薬局へ連れて言ってくれ と 言ってくるので

いい加減 頭にきた私。

「なんで病院へ行けへんの!? 

病院へ行って診てもらった方が

確実にはっきりとした診断がでるし、シップや薬もでて

早く痛みも楽になるやろ!!」

とプチ喧嘩になった。(↑興奮すると確実に関西弁になる私)

中々病院へ行きたがらなかった母も

鬼のような私の顔を見て

ようやく行く気になり、今は週一の病院通いで落ち着いている。

どうしてこんなにも頑固なんだろうね・・

ホントに嫌になってしまう(´~`*)

今までは杖を使いながらゆっくりとした歩き方だったのが

最近は杖なしで普通に歩いてるし。ヘ(* – -)ノ

だから・・・

早く行け!って言ってたのに。。

同じく 

痛みがあるであろうこの方・・・

毎日元気で遊ぼう攻撃がとまりませ~ん(*^^*)

DSC_0467.jpg

ぶっちゃいくDSC_0464.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

実の母だと~
言いたい事を言ってしまうので
プチ喧嘩に成っちゃいますよね(笑)
それだけ~
母親の事を想ってるって事なんですが
言わなくても良い事まで私は言ってしまうから
結局プチ喧嘩じゃ無く~大喧嘩に
成っちゃうのですがv-356

でも~病院に行ってくれて
良かったですね~
杖なしでも歩ける様に
成ったんですもんね~
安心しましたねv-290

くりちゃん
遊ぼう攻撃~
可愛い~ですね。
ぶっちゃいくじゃ無いですよ~
メッチャクッチャキュートですv-345

v-22kanaさんへ

そうなんですよね~
私も、一言・・いや
二言も三言も余計な事を言ってしまって
大喧嘩になっちゃいますv-356
とりあえず病院へは行ってくれたので
少し安心してます(´-`*)

最近は 遊ぼう攻撃に磨きがかかってきて
オモチャ入れをひっくり返しては
次から次へと持って来ます。
面白いですね~(*^^*)
ぶっちゃいく~なのに
キュートだなんて
嬉しいです~(*´з`)
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
