スポンサーサイト


繊細・・?

先週末から下痢が続き

一向に治る様子がないので病院へ行った。

詳しい原因は分からなかったけど

季節の変わり目には体調を崩す子もいる。との事。

えっ・・

そんな事今まで一度もなかったのに・・

ヤンチャな一面ばかりが目立っていたけど

ちょっとした繊細な一面も持ち合わせている・・のかな?(´ー`) 

繊細さで言えば

トラの方がもっと繊細だったかも知れない。

人の気持ちが理解出来ているかのような    ←絶対に出来ていた!

優しすぎるぐらい温かい心を持ち合わせていたもんね・・・

くりも 

そんなトラに一歩づつ近づいてきているのかな。。。

親バカな思いだけど・・・

最近のくりを見ていて可愛くて仕方がない(´-`*)

頑張って長生きしようね

image002_2015112314114720f.jpg

          可愛い~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

下痢が続いてたのですね。
今はもうおさまってますか?
季節の変わり目〜
暖かく成ったり〜寒く成ったり
してるから…トラジママさんも
体調気を付けて下さいねv-290

くりちゃん〜
トラちゃんの優しい所や人の気持ちが
わかる〜繊細な所〜ちゃんと
引き継いでると私も想いますv-345
とっても穏やかで良い笑顔してます。
本当〜頑張って長生きして欲しいですね。

下痢、心配ですね。
寒かったり暑かっただものね、ここのところ。

ワンコって、人のこと、よーく見てるもんね。
そして優しいよねぇ。
トラちゃん、今もすぐそばにいて、
クリちゃんに色々教えてあげてるのかもね('-'*)

クリちゃんの下痢がはやくよくなりますように(^^)

v-22kanaさんへ

今は注射とお薬で
少しづつおさまってきているので
少しほっとしています。
ご心配ありがとうございますe-446

くりもトラの良い所をたくさん
引き継いでくれてるのかな~(*^^*)
これからも成長していくくりが
すごく楽しみです。。

穏やかな顔。とっても嬉しいです(*^_^*)
一日でも長く一緒に暮らせるように
楽しい毎日にしたいです~♪

kanaさんもこれから忙しくなりそうだけど
体調には気をつけて下さいね。。

v-22asanoさんへ

そうそう(*^_^*)
トラがあれやこれやと色んな事を
教えてくれてるのかも(^^♪
ワンコって純真で優しくって。
傍にいてくれるだけで
幸せな気持ちになりますね。。

下痢の方は注射とお薬で
少しづつ良くなってきました。
ご心配ありがとうございます。
asanoさんも風邪などひかれませにように(*^^*)
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
