スポンサーサイト


おもしろいねぇ~

先日 近所の子供たちが (多分3~4才ぐらいかな・・)

玄関前にいるくりを相手にしながら

何やら話し声が聞こえてきた。

子供1:「この犬かわいいなぁ~。あっ、この犬に名前つけようか~」

子供2:「かわいいなぁ~。なにがいいかな~」

子供1・2:「・・・・・・」

この会話が かわいいやら面白いやらで

耳をダンボにして聞いていたけど

あとは何を言っていたのかよく分からなかった(^_^;)

でもね

この子供ちゃん達とは、ほとんど毎日会っていて

名前は「くり」 だよ って

何回か言っていたんだけど・・

忘れちゃってるんだね(^^;)

何だかほんわかとした

突っ込みどころ満載のひとときだった。。

DSC_0533.jpg

       ドンマイ! くり!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
 トラからも子供ちゃん達に教えてあげてね
スポンサーサイト

私も~記事を読んでいて~
名前はね~
「くりちゃん」って言うんだよ~って
言ってあげたいって想っちゃいましたv-290
子供って…
本当面白いですし~トラジママさんが
仰ってる様に突っ込みどころ満載ですよね~
私も~ほんわか~しますv-345
くりちゃんも~子供達と一緒に居て
楽しかったでしょうね。
トラちゃん~
お名前~教えてあげてね~
よろしくね(*^_^*)

で、子供たちは、なんて名前に決めたんだろう(*´ω`*)
気になっちゃいました。笑えるし(*´∀`*)
子供ってほんと面白いね^^

先日、散歩してたら、いつも会うダックスちゃんが
小学生のおねえちゃんと散歩してたんで
「まるちゃん(うちの猫と同じ名前)こんにちは」って言ったら
「名前変えたんだよ。○○○○だよ」っていうんですよ
それがね、カタカナの難しい名前でね、
オバチャンは覚えられず(;´д`)ゞ
そのワンちゃん、10歳すぎてるんだけど大丈夫なんだろうか(・ω・;)

v-22kanaさんへ

家の中で聞いていたんですけどね
くりって名前だよ~とか
前に言ったと思うんだけどねぇ~とか
一人で笑いながら突っ込んでいました(^^♪
子供ってホントに無邪気で面白いですよね~(*^^*)
くりもキョトン?としながら
子供ちゃん達の相手をしていたかも~(*^^*)

v-22asanoさんへ

ふふ(*^。^*)
なんて名前になったんだろう~♪
子供ちゃん達の会話が
微笑ましくってホント面白いですよね~(*^^*)

まるちゃんだったワンちゃんの名前が
変わったんですか~?
ワンちゃん突然の事で頭の中が???に
なってそう(^^;)
どうして変えちゃったんでしょうね。
新しい名前に慣れてくれたらいいけど~v-356v-356
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
