スポンサーサイト


寒いけど・・

風が冷たくなってきて

いよいよ冬本番の始まりかな(*^^*)

ビューンビューンと吹く風を

気持ち良さそうにうけながら歩くくりを見ていて

足早に急ぐ散歩も

もう少しだけ散歩しようかな・・・

なんて気持ちになる。。

くりにはお楽しみの時間だもんね(*^^*)
image004_201512041434301c4.png

ずっと前に買った冬服。

ちょっとサイズが大きかったみたい^^;

可愛いいかな?・・と思ったけど

あんまり似合ってなかったかも( ・´ー・`)

image005_20151204143451e74.png

よく女の子に間違わられるくりさんなのに

これじゃますます女の子だよね^^;

また 今度探すね~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
   トラ君もよく女の子に間違わられていたよね~(´-`*)
         くりも一緒だよ~       
スポンサーサイト

本当
寒くなって来ましたね~
くりちゃんも~トラジママさん家族も
お体気を付けて下さいね~v-290

お洋服
とっても似合ってますよ~
くりちゃん…とっても可愛いですv-345
それに~暖かそうですね。
くりちゃんも~トラちゃんも~
優しいお顔してるから~
ついつい女の子~って想われちゃう
のかもしれませんね~v-356
私も最初~優しくて~穏やかな表情してるので
女の子かな~と。。
でも~イケメン君でもありますね~i-189

v-22kanaさんへ

ホント。風が冷たくて寒くなってきましたね~
風邪などひいていませんか?(*^^*)

洋服似合ってますか?
くりが真っ白なので赤が似合うかな~と
思ったんだけど・・
何だか女の子っぽくなっちゃってますね^^;
でも、似合うって言ってもらえて嬉しいです♪
イケメンだなんて~
しっかりとくりに伝えておきます~(*^^)v
ありがとう(*^^*)
kanaさんも体調など崩されませんように(*^^*)

くりちゃんは色白だから、なんでも似合うねーヾ(・∀・`*)
お洋服は嫌がらずに着てくれますか?
うちのワンたちは裸族なんですけど
みなさんのブログを見てると、みんなかわいいお洋服着てるし
うちも着せてみたいなーって思っちゃいます。
とりあえず、カッパが欲しいです*\(^o^)/*

くりちゃんが、向かい風を受けながら、
元気に歩く姿が目に浮かぶようです・・e-454

皆さんが仰ってるように、私も、
お洋服、似合ってると思いますe-446

スコットランドっぽくて、
(・・って、それじゃ完全に男の子やんっ!)
かっこいいと思いますe-442

でも、素敵女子を強調しなくてはならないから、←?
お背中に、緑か白のリボンを付けたら、
どないでっしゃろどうかしら?

<お詫びして訂正します!>

ああっ!

クリちゃんは「イケメンを強調」でしたね
ごめんなさいっ!

では、「緑のリボンで季節感をアピール」
ならどうでしょうv-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22asanoさんへ

洋服は最初から嫌がらずに
すんなりと着てくれていました(*^^*)
私もね、皆さんのブログで
可愛いお洋服を着ているのを見て
うちも着せてみた~いって思ったんですよ^^;
お洋服選び楽しいですよ~♪

カッパ。雨の日は必要ですもんね。。

ちなみにトラも裸族でしたよ~( ・´ー・`)

v-22すず💙ママさんへ

似合ってますか?(*^^*)
皆さんにそう言って頂けて
私もだんだんと 似合ってるやん・・?!
と その気になってきました。(笑)

訂正気にしないで下さい(*^^*)

緑のリボン。いいアイデアですね。
クリスマス感が出て楽しくなりそうです♪
アイデア。いただきます(*^^)v

ただ お裁縫がもっとも苦手な分野で
めんどくさがり屋の私なので
長~い目で見守って頂けると助かりま~す(笑)

すず💙ママさんの編み物の器用さが羨ましいですv-398


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
