スポンサーサイト


賢いの・・・?!

傷跡は まだ痛々しいままなんですが

昨日の診察で

今の所は綺麗に治りかけてますね。と言われて

ほっと一安心( ・´ー・`)

少し気になるのが 左耳先端の膨れ上がった所・・・

先生が言うには 耳血腫を起こしているそうです。

・・・・? 何それ? 初めて聞く病名なんだけど・・

耳血腫(じけっしゅ)とは 

耳たぶが内出血を起こして内部に血が貯まり

膨れ上がった状態だそうです。

処置としては 膨らんだ所に注射針を刺して

中に貯まった血を抜くそうです。(早い段階での処置が良い)

「それじゃ 血を抜きますね。」と言われ

奥の処置室へ連れて行かれたくりさん。

早々と何かを察していたのか

物凄い抵抗でなかなか動かなかった^^;

今は痛い思いをしても

ちゃんと治さないといけないんだからね!

これ以外の傷は うみもでていなくて

順調に治ってきているようです。とりあえずよかった(´∀`*)

image003_20151209133905e18.png
  今朝も私の横を陣取って ぬくぬくと寝ております



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

診察を待っている間
賢そうな顔してますね~。と声をかけてもらったんだけど(´-`*)
賢い子は 大型犬3匹に向かっていくなんて
無鉄砲なことはしないと思うんだけど・・?
      ねっ!くりさん!
スポンサーサイト

くりちゃん
順調に治って来てるんですね。
良かった~v-290本当に
良かったです。
血を抜いて来たんですね。
くりちゃん
痛かったね~でも…早い段階の処置~
一安心ですね。
くりちゃん~
ママさんの隣で~ヌクヌク~
寝姿を見てると~ほっこりしますねv-345
あ…
私も~くりちゃん
賢そうだな~って言うか賢いって
想いますi-100
大型犬3わんに向かって行ったのは
もしかして~旦那様を守ろうと
したのかもしれませんねi-179

v-22kanaさんへ

ありがとう(*^^*)

少し痛い目をみたようだけど
早い段階での処置で
私も安心できます(*^-^*)

毎朝、ご飯を食べた後は こんな感じで
私の隣でぬくぬくとしてるんですよ~
ほっこりとする癒される時間です♪

あ~ほんとに!パパさんを守ろうとして
向かって行ったのかも~
そう言ってもらえて何だか嬉しいです(´∀`*)
ますますくりが愛おしくなります。。。
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
