スポンサーサイト


いつまでも一緒

明日はクリスマスイブ

一年って本当に早い

image001_20151223124808e59.jpg


トラが虹の橋へ行ってから

一年半が来ようとしてるのに

いつまでたっても

気持ちの整理が出来ない・・・

無理して整理しなくてもいいと 自分でも分かっているけど

どうしようもない・・・

image002_2015122312482313c.jpg

どんなに飾りつけをしても トラは帰って来ないけど

私の心の中から消える事は

絶対にないからね・・・

明日は ほんの少しだけだけどご馳走だから。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

本当に〜
1年って早い目ですね。
ハッピーが虹の橋に行ってから
3年3ヶ月が経ちます。
ついこの前の様に想います。
私もなかなか心の整理はつきませんが
トラジママさんと同じで。
ずっと永遠に心の中に常にいます。
トラちゃん
とっても喜んでますねv-353
明日は御馳走だ〜一目散に走って来ますね。
ハッピーは食いしん坊だから‥
一緒に寄るかもしれませんv-290
くりちゃんも喜びますね〜。

v-22kanaさんへ

本当に。過ぎてしまえば
あっという間の一年ですね~(´ω`*)

ハッピーちゃんの旅経ちやトラの旅経ちも
こんなに年月が経っているなんて
思えないですよね・・・

永遠に心の中に生き続ける。
その通りですね。。。

明日のご馳走に飛んで帰ってくるかな~
楽しみだなぁ(´∀`*)
ハッピーちゃんも一緒に食べていってね(*^^)v
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
