スポンサーサイト


最後の最後に・・・なんて日だ!

やってしまいました (ノ_<)

先週の土曜日の朝起きた時

体調が少し変だな・・・と思いつつも 気にせずに過ごしていたら

夕方になるにつれ 首筋が痛くなってきて

だんだんと首が回らなくなりました(;゜0゜)

寝違えた・・・?!と軽く考えていたら

痛みは激痛に変わり 頭痛までも起こり ご飯も食べれなくなってしまい

これは普通じゃない・・・と言う状態になってしまいました。

急いで病院へ行き レントゲンやCTを撮ってもらいましたが

なんと! 第一頸椎に炎症が起きていましたΣ(´Д`*)

先生からは これはちょっとヒドイね・・と言われ ビックリ。

幸い脳の方には異常は見当たらなかったので一安心しました。

色々と原因はあるんだろうけど加齢もあるんじゃないかと・・・

ますますショック・・・

今は注射とお薬で少し落ち着いてますが・・・

首の固定の為 カラーを首に付けての生活と絶対安静の身となってしまいました。

なんでまた こんな年の瀬に・・・あれもこれも・・とすること事があるのに~

と思いながらも 今はもう開き直ってます(-∀-)

ここまで来て焦っても仕方ないし できないものはできないし・・

とにかく きちんと治す事に専念します。。

明日は次女が帰って来るので 楽しみにのんびりと構えて待っています(*^^*)

最後の最後に こんな内容のブログになってしまって情けないんですが・・

今年最後のブログになります。

ホントに いつ何時どこで何があるか分からないので

病気や怪我や事故など・・皆様もくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。 

    ↑私が言うなって話ですが(゚∀。)アヒャ (とりあえず元気です)



今年もたくさんの方にトラジやくりのブログを見て頂き

コメントもたくさん頂き本当に日々の励みになりました。

  心より感謝致します。 有難うございました。

来年も引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。

どうか風邪などに気をつけて
 
   よいお年を迎えられる事を願っています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


 くりは私の様子がいつもと違うのを察してか
  ちょっとだけ大人しくなってますが元気です(*^^*)
    来年は病気のない一年にするぞ~。。。

スポンサーサイト

わ〜
トラジママさん。
首が回らなくなるってv-356
ビックリしてしまいました。
安静にして、ゆっくりお過ごし下さいねi-176
そして、
今年はトラジママさん。トラちゃん。
くりちゃんに出逢えて。とっても嬉しい年に
成りました。ありがとう御座いますe-266
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいねe-420

v-22kanaさんへ

こちらこそ いつも優しいコメントを頂き
悲しくて落ち込んでいる時も
励ましてくれる優しいkanaさんと出会えた事
嬉しく思っています(*^^*)
この一年、本当に有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
kanaさんもよいお年をお迎え下さいねv-410

ママさん♪
いろんな疲れが出てきてしまったんでしょうね・・

トラジちゃんが見守ってくれてます、頑張って早くよくなって下さい。

くりちゃんも傍で心配してくれてます。


どうぞ無理なさらないでゆっくりのんびりお過ごしください。


娘さんとの楽しい年末 お正月♪
笑い声で明るい

トラジ家になりますね~~





来年も会いにきますね~~~


お空のトラジちゃん、ママさんをお願いします♪

そして くりちゃん♪も元気で過ごしてね。






v-22ファングママさんへ

ありがとう~~♪

トラが亡くなったあと
張りつめていた気持ちが一気にほどけてしまい
その後も色々とバタバタとした事が重なって
体が悲鳴をあげてしまったのかも知れませんv-390

くりも少し心配そうな顔で私を見つめていました・・・
ごめんね・・と くりに言いながら
自分自身が情けなくなりました。

でも、娘が帰ってきて 
大喜びで甘えた声を出しながら
ひっつき回っているくりの姿を見て
病気になんてなってる場合じゃない・・と
つくづく思いました。

久しぶりの娘との会話は 賑やかで楽しいです。
きっとトラも一緒になって
笑ってくれていると思います。

頑張って早く元気になりますね~v-410

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

ママさんもよいお年をお迎えくださいね~~~♪

大変なことになっちゃってますね・・・(・ω・;)
首は大事な所ですものね。
私も以前、首を痛めてしまい、1か月半くらい痛かったです。
寝返りもうてなかったなぁ。
しばらく大変かと思いますけど、ゆっくり休んでくださいね。
トラちゃん、ママさんを見守ってあげてね~。

今年も暖かいコメントなどくださいまして
ありがとうございました。
わたしのブログは訪問者様が少ないので^^;嬉しかったです(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。

第一頸椎に炎症(◎_◎;)
大変でしたね。
絶対安静で過ごして下さいね。
次女さんが帰っていらっしゃるのなら安心ですね。
くれぐれも、お大事になさって下さい。

私は7月の末に交通事故にあった猫の世話をしてから
何故か次から次へ病気の猫に出会う偶然が重なり、
一匹は飼い主さんの元へお返しする事が出来ましたが、
もう一匹は病院で一度は回復の兆しが見えたのですが、
願いが届かず、一昨日亡くなりました。
昨日キナコをお願いしたお寺で荼毘に付し家に連れて
帰ってきました。
49日が過ぎたら、家の庭に埋めてあげようと思っています。
小さい体でほんとによく頑張りました。
そんなこんなの怒涛の日々でブログ訪問が出来ませんでした。

あっというまの一年でしたね。
トラちゃんとくりちゃんの可愛い姿に
この一年癒やしをいただいていました。
ありがとうございました。

ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

v-22asanoさんへ

ホント。大変な事になっちゃいましたよ~^^;
asanoさんも首を痛めた経験があるんですね。
首って本当に大事だなって
再確認しちゃいました。
もうしばらくは、ゆっくりとした生活かな・・?
と言う感じですが徐々に治ってきています(*^^*)


ブログを始めてasanoさんから初めてコメントを頂いた時
とっても嬉しかったのを今でも覚えています。
しばらく休まれていたけど
また記事を書かれるようになって
楽しみにしていますのでまたお邪魔させて下さいね(*^^*)

本年もどうぞよろしくお願い致します。

v-22キナコままさんへ

大変な事になってしまい最初は戸惑ってしまいましたが
安静第一なので何もしない(出来ないんですけどね^^;)
のんびりとした年明けとなりました。

それよりも キナコままさん。
猫のお世話で色々と大変だったんですね。
亡くなってしまった猫ちゃん
頑張っていたのに本当に残念です・・
きっと天国では 亡くなった子達と一緒に
幸せな日々を送っていると信じています。
心よりお悔やみ申し上げます。

 
昨年も何だかんだと色々とあった早い一年でしたが
キナコままさんからの温かいコメントに
励まされ元気をたくさんもらいました(´ー`)
ありがとうございます。

キナコままさんも忙しい日々だと思いますが
健康に気をつけて下さいね。
また、訪問を楽しみにしていますね。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
