スポンサーサイト


おとぼけ"(-""-)"

これも長年の付き合いだからなのか・・???

友達(トラのお兄ちゃん)から年賀状が届いた。

以前に来た時 義父母が亡くなってさ・・・

と話をしたのにも関わらず 年賀状が送られてきた。

文面には 

「年賀を書くべきではないのですが・・・認知症?」

と書かれていたが

・・・・・・・

こりゃ重度の認知症だな~~(*・∀・*)ァㇵ


さすが長年の友。

ボケボケしてるわ~(*´ー`*)ーЭ ← 一応ホメ言葉。

ホントはとってもいい奴で面白い友達なんだけどね(*^^*)

woo.png ←トラの兄ちゃん(woo)ウー

こんな笑顔の写真を送られてくると

また涙がでるじゃないか。゚(。ノωヽ。)゚。

トラとそっくりだよ~ 可愛いねぇ~

でも・・・

嬉しい年賀だったよ。          

           。。ありがとう。。                   



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  ママちゃん?こう言う時は寒中見舞いなんでしゅよね?

    まぁ・・・一般的には
   今度よく言って聞かせておくわ(¬з¬)
スポンサーサイト

私も〜皆さんの年賀状が
欲しくて〜祖母が無く成った事
わざわざ言いませんでした(笑)

トラちゃんのお兄ちゃんの笑顔
本当トラちゃん?って一瞬想っちゃいました。
とっても良く似てます。
本当〜嬉しい年賀ですね〜v-290
私もウルウルしちゃいました。

v-22kanaさんへ

年賀状が無いってちょっと寂しいなぁ~って
思ってた所思いがけず嬉しい年賀の挨拶が届きました。
やっぱり年賀状っていいですね~(*^^*)
 
お兄ちゃんとトラって似てるでしょ?
やっぱり兄弟ですよね~(´∀`*)
私も一瞬。トラ・・?って思ったんだけど
首の回りの毛並みが違う~ってすぐに気付きました(笑)
一緒に遊んでいた頃が懐かしいです。
年賀状見ながら
また泣いてしまいそうです・・(*´з`)

楽しいお友達~~トラジママさんのお友達最高~~

私もお友達からの年賀状見て、友達ワンちゃんの笑顔みて、あの頃を思い出して泣いたです。


懐かしい思い出たくさんあふれ出てくるよね・



トラジちゃんと似てるなあ~~


v-22ファングママさんへ

ちょっとばかし 
おっちょこちょいな友達なんですよ~^^;
私より年上なんですけどね~(*^^*)

昔 トラが子供の頃 兄弟達が集まって
みんなでバーベキューパーティーをしたのを
懐かしく思い出しました。
あの頃に戻れるものなら戻りたいですね~(´ー`)

あっ! 心配しなくても
天国のお友達と一緒に毎日パーティーやってるかも(´∀`*)

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
