

厄除け

夫婦揃って厄年なんですよね・・・

あまり気にし過ぎてもいけないんだけど

気持ち的にも落ち着くし

お祓いをして貰いに厄除け寺へ行って来ました。

受付所の前にはボチボチと人が並んでいたけど

想像していたよりは少なかった^^;

DSC_0653.jpg

本堂の中でのご祈祷なので

くりは車の中でお留守番(*^^*)  
image001_20160111141032dc5.png

お出かけが大好きなくりさんは終始ご機嫌さん。

DSC_0656.jpg

なんだけど

この日はバタバタとしていたのでほとんど車の中。 

それでも

みんなと一緒にいられる事が嬉しくて仕方がないんだよね(´∀`*)

くりの健康もお願いしてきたからね 今年は健康第一!そして笑顔で~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

140227_182018_20160111143626875.jpg  僕もみんなの健康を願ってるでしゅ

厄年なんですね。
それも夫婦揃って〜
仲良し夫婦ですね。
御祈願…
健康が1番ですもんねv-290

それにしても〜
くりちゃん
車の中で…ちゃ〜んと
待ってられる〜なんて。とっても
お利口さんですねv-286
それに〜くりちゃんの笑顔は最高です。

v-22kanaさんへ

厄年って思うと
ちょっと気が滅入りそうなので
ご祈祷してもらいました。
健康がいちばんですもんね(*^^*)

くりはドライブが好きみたいで
いつも、きょろきょろと外の景色を
眺めているんですよ。
待っている間
たま~に悪さをしている時もあるんですけどね~^^;
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
