スポンサーサイト


想い

ご近所のお友達で

みみちゃん(黒柴)と言う犬友さんがいるんですが

みみちゃんのお母さんとは トラが生きていた頃から

ずっと仲良くしてもらっている方です。

その方が

「これ トラちゃんに・・」 と 

チューリップの花を持って来てくれました。

DSC_0667.jpg

時々こうやって 生け花や鉢花やお菓子などを持ってきて下さって

私を気遣ってくれます・・・

トラが亡くなって 1年半が来ようとしてるのに

今もこうして変わらずに 愛されている事がすごく嬉しい・・・。

ほんとうに・・

誰よりも自慢の子だった。

110622_163022_20160116170254679.jpg


優しくて 愛嬌のあるその笑顔が

今もみんなの心の中に生き続けてくれているんだと思うと

        幸せです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


ご近所では人気者だったトラジ君。

みんな・・トラの事は忘れていないからね・・

トラの存在は 永遠だよ




スポンサーサイト

No title

犬友さん〜
とっても優しい方ですね。
それはトラジママさんが心暖かな
人だからだと想います。
そして…トラちゃんの存在が
トラジママさんが仰ってる様に
永遠だから〜v-345
愛おしくて自慢の子ですねv-353

トラジママさん
冷え込んでます。
体調気を付けて下さいね。

v-22kanaさんへ

トラの周りには優しい方ばかりで
これもトラが作ってくれた
大切なご縁だと思っています。
こんなにもトラの事を思ってもらえて
私は幸せ者ですね。。
ホントに愛おしい子です・・

kanaさんも風邪などひかれてませんか?
寒さが厳しくなるようなので
体調に気をつけて過ごして下さいね。
3ワンズちゃん達のお散歩v-290
お揃いのお洋服でとっても可愛いいです~(´∀`*)

No title

トラちゃんはご近所のアイドルだったんですね(^^♪
トラちゃんの事、ずっと忘れないでいてくれるワン友さん。
トラジママさんの嬉しい気持ち、とってもよくわかります。
大切なこを亡くしたママ達はみんな、同じ思いを共有していますね。

季節が変わるたび、その景色の中に可愛いこの姿が目に浮かびます。
命に永遠はないけれど、愛しいと思う気持ちは永遠ですね。

トラちゃん、ママが自慢のこだったっていってるよ。
聞こえたかな?
嬉しくて、ヒヤッホイ飛び跳ねているかな~

v-22キナコままさんへ

本当にいいワン友さんだと
感謝しています。
大切な我が子を亡くした時
そっと見守っていてくれる温かい思いを
たくさん頂きました。
本当に有り難いですね。

トラは私の話す事をお座りしながら
いつも じっと聞いていた子なので
ニコニコ顔・・いや、ニタニタした顔で
照れながら聞いているかも~(´∀`*)
表情が豊かでとっても賢い子でした ←親バカ炸裂で~す^^;
愛しくてたまりませんね~・・・v-398
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
