スポンサーサイト


見かけだけ~💙

寒い~と思ったら

ちょっとだけ暖かくなったり

体調を崩しやすいこの頃です(´ー`)

それでも 

毎日元気に吠えては

暴れまわってるこの笑顔に

癒される(´-`*)

DSC_0701.jpg


散歩の途中で

大人しそうな顔してるね~

と言われたので

いや・・見かけだけです(ーー;)

と言ったら笑われた。

そう言えば・・トラが子供の頃

せまい廊下を走っては部屋の扉にぶつかって

何回も ドスン!と言う音をさせていたけど

くりはまだ一回もそんな事はしていない。

トラに比べりゃ

まだ大人しいのかも?^^;

DSC_0698.jpg

だけど

甘えたさんの性格だけは

トラよりも格段に上だね"(-""-)"




にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

トラジママさん
体調の方はどうですか?
風邪など引いてませんか?
暖かく成ったり…寒く成ったりの気候
気を付けて下さいねv-290

本当〜
くりちゃんの笑顔〜と〜〜っても
可愛くって〜癒されますねv-352
私も〜くりちゃん〜とっても
大人しい子って…イメージがあります。
でも〜元気が1番だと想います。
寝顔〜ギュッとしたく成っちゃいますv-345

Re: No title

v-22kanaさんへ

この時期は体調を崩しやすくて
気をつけないといけませんね^^;

くりって外面はいいけど
家の中では甘えたの暴れん坊さんなんですよ^^;
まだ若いので元気が有りあまっているんでしょうね~
散歩から帰って家の中に入ると
いつも走り回ってます(ーー;)
寝顔って本当に愛おしさを感じますね。。

kanaさんも体調に気をつけて過ごして下さいね(*^^*)

No title

トラちゃんはけっこうやんちゃさんだったんですね~
くりちゃんは甘えたさんですか(*^_^*)
もうすっかり安心しきっているんでしょうね。

ヘルニアが心配だったけれど、くりちゃん元気いっぱいで
安心しました。

ママさん、お首はもう大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きますね。
インフルエンザも流行りだしています。
どうぞご無理をなさいませんように。

v-22キナコままさんへ

そうなんですよ(*^^*)
子供の頃のトラは走り回るのが大好きで
私も それはダメー!って
よく言ってた覚えがあります。
でも物覚えは良かったんですよ(*^^*)
親バカですけどね~^^;

くりはくりで甘えたさんの所が
たまらなく可愛いですけどね^^;
ヘルニアも今の所は痛みがないみたいで
普通の生活をしています。
冷やさないようにkanaさんの所と同じように
腹巻をして温めてます(*^^*)

首の方はだいぶ良くなって
お薬も飲まずにすんでいます。。

色々と心配させてしまって・・・
お気遣いありがとう~(*´ω`)
キナコままさんも風邪などに気をつけて
過ごして下さいね。
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
