スポンサーサイト


友達から

 先日 トラを紹介してくれた友達から

  色々な物が送られてきた

  中身を開けてみると ほんとに色々・・・

  米(新米)や焼酎やお酒に始まり お菓子や乾麺などなど

  その中でも一番嬉しかったのは トラの写真。。。

  私が持っていなかった写真などがあり 

  なかでも

  アップになったトラの顔写真

  とっても嬉しそうで いい笑顔をしていた

  その写真を大きくして額縁に入れてくれていた・・・

  有難いね・・・

  さっそく友達にお礼の電話をして またまたトラの話で涙・・・

  最後に トラはいなくなったけど これからも長い付き合いをよろしくね

  と言われ いやいや!こちらこそだわ!・・・ 



                  120505_085601.jpg


  いつも気遣ってくれて ありがとう

  

  
  

  
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
