スポンサーサイト


誕生日と月命日

今日は トラ君11歳のお誕生日と月命日です。

嬉しそうに笑っている写真を見ながら

Happy birthday to you~♪

って朝から歌っちゃったよ。。。

聞こえたかな?

131226_174655.jpg
えっ?音痴だからやめてくれって?
   ヒドイ(ーー;)

去年はケーキを買ったけど

今年は何となく・・・作ってみました。

と言っても 超カンタン手作り

なんちゃってケーキ風? (湯がいたり 切ったりしただけ~

image001_20160223125800820.png
  これを世間では
      手抜き・・と言うらしいですが(笑

      愛情よ!愛情~💙

140214_213600.jpg
 愛情でしゅか・・・

そして

くりの誕生日でもあるので(推定2歳)

今夜はみんなで一緒に楽しいお祝いにしなくっちゃね(*^^*)

トラ~~~ 早く帰っておいで~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

トラちゃん〜
お誕生日おめでとう〜v-315
ママさんのハッピーバースデイーの歌
と〜〜っても喜んで居ると想います。
そして〜手作りケーキe-239
メッチャクッチャ喜んでますね。
それに〜
くりちゃんのお誕生日
2歳〜おめでとう〜e-266
この1年も…元気でウマウマいっぱい
食べようね〜e-343
そして〜トラジママさんも
健康な1年であります様に〜i-176

v-22Kanaさんへ

ありがとう~(*^^*)
たまには歌声も聞かせてあげなきゃね^^;

ケーキはお店で売ってるような
豪華なケーキじゃないけど
トラを思いながら作ってみました(^-^;
喜んでくれてるかな?

くりもケーキが気になって
クンクン匂ってました。
お腹いっぱい食べて
ご機嫌さんでしたよ~(*^^*)

kanaさんもワンズちゃん達も
健康でいられる毎日でありますように~v-344

No title

トラちゃん、
11歳のお誕生日おめでとう!
くりちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう!

昨夜、私もライチのケーキを差し上げました。
他にイチゴジャムのクッキーと
バラの香りのお線香も・・・e-420

みんなで仲良く食べてくれてたらいいな♪
*トラちゃんのケーキ、
 すずe-415が奪ってなければいいけどv-388

v-22すずママさんへ

ありがとう~(*^^*)
お供えもして頂いて
お心遣いに感謝しています。。

もちろん。みんなが集まって仲良く分け合って
食べていると思います(^^♪
すずちゃんが奪うどころか
トラの方こそ
すずちゃん家の美味しい匂いにつられて
ずっと居座っているんじゃないかと・・v-404
すずちゃ~ん。
トラ君、追い出してくれて構わないからね~^^;

一日遅れになっちゃったけど。

トラ君
11歳のお誕生日、おめでとう。
ママさんの歌、聞こえたよね。
手作りのケーキ、美味しかったでしょう?
よかったね。
お空で楽しく過ごしてね☆

くりちゃん
2歳のお誕生日、おめでとう(^^♪
これからも元気で楽しく過ごしてね。

きっと賑やかで楽しいバースデーパーティだったのでしょうね。
キナコもちゃっかり参加して、御馳走をいただいていたかも~。

v-22キナコままさんへ

ありがとう~(*^^*)
たまには手作りケーキ風?(笑
も、いいですね^^;

もちろんキナコちゃんも
パーティーに来てくれていましたよ~(*^^)v
みんなが来てくれてトラも大喜びです。

くりもお腹いっぱいになった後
オモチャを出してきては散々散らかして
遊んでいました。
お祝いが出来るっていいですね~(*^^*)
くりにはトラの年齢を超えて
長生きしてもらいたいです(*^^*)
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
