

ひさびさ・・(^^;)

随分とご無沙汰の更新になっちゃいました(ーー;)

すこ~し家の中がバタバタしてたり

花粉の時期で体調がイマイチだったりで・・

色々です(*σ´Д`*)

さて 相も変わらずのくりさんですが

とっても元気です o(^▽^)o

以前に撮った写真ですが

image002_20160304232639933.png
何やら興味津々? ↑

と~っても見にくいけど
白鷺なんですよね。

追いかけようとしたけど
絶対に捕まえられませんから~~(*^^*)
image001_20160304232608079.png
 この後シラサギは優雅に飛んでいきました。

また 会えるといいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

No title

トラジママさん
こんばんは〜v-290
体調大丈夫ですか?
花粉症ですか?
御辛いですよね〜。
お体…大事にして下さいね。

くりちゃん〜
と〜〜っても良い笑顔v-352
メッチャクッチャ幸せな気持ちに成りますね〜v-345
くりちゃん〜
シラサギさん。また逢えたら良いね〜v-290

v-22kanaさんへ

そうなんですよ~
花粉症で目が痒いし
くしゃみばっかりで鼻がムズムズ^^;
ティッシュが手放せません"(-""-)"

kanaさんは花粉症大丈夫ですか?

最近のくりは何だか好奇心が旺盛みたいで
ちょっとした虫の動きにも敏感に反応するんですよ(*^^*)
その仕草が可愛くって(^-^)
そんな姿を見ているだけでホットした気持ちにさせられますね(^^♪
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
