

お出かけですかぁ~♪

お弁当つけてどこいくの~?

DSC_0767_20160317133159fb0.jpg

DSC_0769.jpg

ずいぶんと
可愛いお弁当さんだこと(笑)

あたたかくなってきたし

ボチボチとお花見の準備ですか~?

楽しみに待っていようね~

111112_121526_20160317134756270.jpg
 僕も一緒に行くんでしゅよ!!!
          もちろん

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

それまでに
花粉症が治まればいいんだけどね(ーー;)



No title

こんばんは〜v-290

花粉症
御辛いですね〜v-356
少しでも〜治まれば良いですね。

御弁当作って〜お花見〜
トラちゃんも〜一緒〜
春はウキウキしちゃいますね。
くりちゃんもワクワク〜
楽しみですねv-353

v-22kanaさんへ

おはようございますv-290

花粉症の時期は本当に辛いです~(ーー;)
毎日くしゃみと鼻水で頭痛も伴って
もう嫌になってきますv-356v-356

ホントに(*^^*)春はウキウキしちゃって
お出かけが楽しみな季節ですね~
トラもくりもお出かけ大好きっ子なので
楽しみにしてます~v-252
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
