スポンサーサイト


お彼岸と・・・???

昨日は少し肌寒い感じだったけど

お天気も良かったので

くりを連れて旦那の両親の

お墓参りに行って来ました。

亡くなって一年が来ようとしているんだな・・って

月日の流れの速さに驚くばかりです。

先月は旦那の叔父さんが亡くなり

天国で兄弟仲良く積もった話でもしているのかも知れませんね・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お墓参りの後

パパさんがくりをオシッコに連れて行ってる間

なるだけ外にいたくない私は(花粉症の為^^;)

早々に車の中で待避(^^;)

しばらくして戻ってきた旦那が 

はい。って渡してくれたのは

土筆(つくし)でした(*^^*)

DSC_0778.jpg

DSC_0779.jpg


土筆を見ながら ちょっと興奮しているくりさんですが(笑)

春なんですね~~

季節を感じながら

毎日を楽しく元気で生きていかなくっちゃね~(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

本当に…
月日が経つのは早いですね。
きっと〜兄弟仲良く…
想い出話をしてるでしょうね。

花粉症
御辛いですね。
まだまだ花粉の季節〜
ちょっとでも…改善された良いですねv-290
わ〜旦那様…御優しいですね〜。
春を届けてくれたんですねv-353
くりちゃんも〜とっても楽しそうですね。
可愛い笑顔に癒されましたv-345

v-22kanaさんへ

ほんとに・・・
毎日があっという間に過ぎていく感じです。

叔父さんも天国で笑いながら
兄弟仲良くしていると思います。。

旦那は
そんな優しい人でもないんですけどね~v-356
いつもくりとのお出かけには喜んでいるので
色々と助かってはいますがv-391
花粉の時期
早く過ぎてほしいです~(ーー;)

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
