スポンサーサイト


長男と次男

大好きなパパさんに叱られ

テーブルの下で シュン・・となっているトラ君。

121229_222509.jpg

「もういいよ」って言って貰えるまで

パパさんの足元でじっと待っている・・

私が 「もういいよ」と 何度言っても

微動だにひとつせず 

パパさんからの言葉を待ってる姿が

何とも言えず・・健気で愛おしい

なんで怒られてたのかは忘れてしまったけど

こんな日もあったんだな・・・



くりはと言うと・・・

141109_095329_2016032217431682e.jpg

へ??? 何がですか? と言う感じで そっぽを向いたまま

人の話なんてまったく聞いてやしない(ーー;)

ちょっとはトラを見習いなさいよ~^^;



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

我が家の子供たちも怒られている時
長女は真剣に受け止めていたけど
次女は適当に流していたような気がする・・・(ーー;)
スポンサーサイト

No title

トラちゃん
ほんとうに健気ですね~v-10
パパさんが「いいよ」って言うまで
じ~っとして動かないなんて~
とっても愛おしいですねv-345

くりちゃん
きっと聞いてるって想います。
でも~次男の特権で~
無かった事に~ってv-290
トラちゃんとは違った可愛さ~ですねv-353

家も~ハッピーとアニーは真剣顔~
アンとエリーは無かった事に~って感じで
それぞれの個性~クスッとしちゃいます(笑)

あ~
お子様達も~
長女さんと次女さん
違うタイプ~
やっぱり~長女さんはしっかりしなきゃ~
って想うのかもしれませんね~i-179

v-22kanaさんへ

こんな姿を見返してみると
本当に健気で純粋だったトラへの愛おしさが
こみ上げてきます。。


くりは聞いているのかな・・?(笑)
>次男の特権で~ 無かった事に~
思わず笑ってしまいましたが~
確かに。そんな感じです~(笑)
その子その子の個性ですね(*^^*)
まっ・・・可愛いいので
すぐに許しちゃうんですけどね(^-^;

我が家の長女と次女は
まったく違うタイプなんですが
長女としての役目を生まれながらにして
背負っているんでしょうね~(^^;)
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
