

こらこら・・・(*_ _)

夕飯を済ませた後のパパさんは

ちょこっとだけ・・?

くりと遊んでくれるのはいいけど

時々

しつこい位に付きまとう事があり

くりの方が飽きてしまう時がある。

飽きてしまったくりが

知ら~ん顔しているのに

↓ 「ほら~~くりの好きなオモチャやで~~」
    と言ってゲージの前に並べていた(ーー;)

DSC_0777.jpg
           子供か!!!

とりあえず・・

並べ終えた事に満足している様子のパパさん!?

今さら始まった性格ではないけど・・・

結構なマイペース派"(-""-)"


それよりも

DSC_0811.jpg
   カミカミ・・・

DSC_0812.jpg
    カミカミ・・ と

リードをカミカミしている方が夢中になって楽しそうだった(ーー;)

あぁ~あ・・・

そのうち切れちゃいそうなので

近々新しいのを買わないといけないかも(ノ_<)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パパちゃん?遊ぶ時はほどほどに・・・





No title

こんばんはv-290

わ〜パパさん…
くりちゃんと遊んでくれるんですね〜
優しい〜ですねv-353
も〜可愛くて仕方無いのでしょうね〜。
私も〜くりちゃんと遊びたいです。

くりちゃん。
リードをカミカミ〜
アンと同じです(笑)
家は3〜4本買い替えてます。
今の頑丈なのにしたら…切れないので〜
エリーのリードをカミカミしてます。
そろそろ〜買い替えなければ〜とv-356
くりちゃん…しょっちゅうカミカミしてますか?
アンはお散歩に行く度やってますi-229

こんばんは(*^^*)

v-22kanaさんへ

そうなんですよ~(*^^*)
可愛いとか面白い子じゃ・・とか
何だかんだ言いながら可愛いがってます^^;
ホントにkanaさんにも一緒に遊んでもらいたいな~(*^^*)
きっと喜ぶと思いますv-345

アンちゃんもリードをカミカミするんですね。。
くりはしょっちゅうではないんだけど
散歩の帰りに少しテンションが上がっている時に
カミカミするんですよ~^^;
何なんでしょうね~
色々やってくれて楽しい子です~^^;
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
