スポンサーサイト


ポカポカ陽気で。。

お天気が続いた日に

久しぶりに動画を撮ってみました

いつもの散歩風景だけど

ポカポカと気持ち良く の~んびり出来た時間でした

[広告] VPS


暖かくなってくると

庭にいる時間が少し長くなってくるくりさんですが

いつも座っている場所が・・・・

↓ こんな事に。

DSC_0822.jpg

これは紫蘭の花なんだけど

いつもここに座ってお庭の番をしているうちに

茎が折れてしまって無残な姿に・・・(T_T)

紫蘭の横には芝桜もあったんだけど

いつの間にかなくなってしまい・・・

殺風景な土だけとなりつつあります~(T_T)

どうやらお気に入りの場所らしくて

何度言ってもここに座っているので

今はもう諦めてますけどね(*_ _)

お花の植え替えも考えなくっちゃね~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

わ〜
くりちゃん…お散歩
楽しそうですv-10
ポカポカ陽気〜
気持ち良いですね。

いつも居る場所〜
くりちゃんのお気に入りの場所なんですね〜
でも…お花が〜って・・・
想っちゃいますが…怒る訳にも行かず〜って
感じですね〜v-356
トラジママさんが仰ってる様に〜
花の植え替え〜考えるしか無さそうですね。

何度言っても〜ここに座ってるくりちゃん。
想わず〜「ここに居て〜良いよ〜」って
言っちゃいますね〜(笑)
くりちゃん〜メッチャクッチャ可愛いですv-345

Re: No title

v-22kanaさんへ

ポカポカとした陽気は
気分も落ち着いて
ホントに気持ちいいですよね~(*^^*)

そうなんですよ~
どうもお気に入りの場所らしくて
ここに座りキョロキョロしながら
お庭の番をしているんですよ~^^;
そうそう。怒る訳にもいかないし~(笑)
気持ち良さそうに座ってるので
マッ・・いいか~って感じです^^;
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
