スポンサーサイト


さ・く・ら

ちらほらと散り始めてきている桜。

毎年 この時期になると

来年も一緒に見ようね・・・と約束したのに・・

その約束が果たせなかった事が思い出されます。

120408_161914.jpg
  良い笑顔だ

120408_161940.jpg
  嬉しそうに笑ってる

いつもの散歩道にある桜。

パパさんはこの桜を「トラの桜」と呼んでいます。

今年も 

落ちていた花びらを拾ってきてトラの前にお供えしていました。

見てくれたかな・・・

トラの桜だよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
 この頃のトラって・・・
   ちょっと太り過ぎ~(笑)
スポンサーサイト

No title

桜…満開ですねv-290
トラちゃんの桜〜
とっても綺麗ですv-252

トラちゃん〜
とっても喜んでますねv-352
御写真と同じ〜
可愛い笑顔で…一緒に桜〜
見てる〜って想いますv-345

v-22kanaさんへ

トラの桜。
今日も綺麗に咲いていました(*^^*)

私の横で
一緒に眺めていたかも知れませんね~
懐かしくて・・愛しい笑顔です(´-`*)

No title

「トラちゃんの桜」
いい言葉ですね。
優しいパパさんですね。

パパっ子疑惑のあった
トラちゃんらしいお話しです。

じ~~~~ん・・としました。

トラちゃんは
今年も来年も、これから先もずっとずっと、
パパさんとママさんと一緒に
桜を楽しんでくれるでしょうねe-420

v-22すずママさんへ

まさに、パパさんとトラは相思相愛v-345
仲睦まじい関係で、ちょっと焼きもちを
やいてしまいますが(^-^;

この先も変わらず私達の傍で
一緒に楽しんでくれるような気がします。
パパさんの後を
いつも追っかけていた子ですからね~v-290
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
