スポンサーサイト


久しぶりです。。。

ご無沙汰しています。

・・・・・

ビックリするぐらいご無沙汰ですが(^^ゞ

くりは と~っても元気です。

DSC_0847.jpg

DSC_0852.jpg

甘えたさんの性格がさらに加速し
             ↑
     (私達の育て方に問題アリ・・?!笑)

何よりも

自分の感情を出す事が多くなってきたことが

一番嬉しいかも(*^^*)

ビビりの部分はまだまだ残っているけど

それでも

他のワンちゃん達とのスキンシップが

以前と比べてもたくさんできる様になった(^^♪

これはすごい前進です!!!!

くりって、、、

やっぱりお利口さんなのねぇ~^^;

DSC_0850.jpg


くりは元気なんですが・・
私の方が少々体調を崩したり^^;
家の中がバタバタとしたりで
時々の更新になりますが
また書いていきますね(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます(*^_^*)


トラジママさん
体調崩されてたのですね。
毎日訪問していて~
どうされたのかな?
何かあったのかな?と…。
メルホームの方にもメッセージ
入れたのですが・・・。
体調…落ち着かれましたか?
毎日寒いので~暖かくしてお過ごし下さいね。
更新~とっても嬉しいですv-290

くりちゃん
元気で安心しました。
とっても可愛い笑顔~
幸せいっぱいの御顔ですねv-345

No title

くりちゃんがお元気で安心しましたe-454

急に寒くなったから、
トラジママさん、
お体を大切になさってくださいねe-420

v-22kanaさんへ

ご無沙汰していてごめんなさい。
メッセージを頂いていたのに
返事を返す事が出来なくて・・
本当に申し訳ありませんでした。

実は、以前のブログにも書いていた事があったぎっくり腰を
何度も繰り返す事が多くなって
ちょっとおかしいな?・・と思い
病院を変えて診てもらったら
ただのぎっくり腰ではなく
腰椎での、すべり症?だったみたいで・・・
座っているのも長時間立っているのも辛くて
横になっている時間が多くなっていました。
今度、MRI検査をするので
もっと詳しく分かると思いますが・・・
今はなるべく動かず、安静状態を保っている毎日です^^;
それと、私の母も腰が悪く、動けない状態が少し続き
看護や病院通いなど、そして、少しボケボケ(認知症)と言い始めたので
介護認定の手続きやらで家の中がバタバタとしていました。
今は週一のデイサービスに通うようになり
すこ~しだけ落ち着いていますが^^;

そんなこんなで、ご連絡出来なくご心配をさせてしまって
本当にごめんなさいね(*_ _)
家庭の中での環境が変わり、私自身も少し疲れていたので
ブログの放置状態でしたが
これからは、体調を見ながら
ゆ~っくりと更新していきたいと思っています(*^^*)
今は、くりの元気な姿や笑顔を見ている時が一番癒されています(^^♪
あっ!寝顔もv-343

kanaさんもkanaさんのお母様も健康第一に過ごされて下さいね(*^^*)

v-22すずママさんへ

すずママさんへのご連絡もままならず
本当に申し訳ありません(*_ _)
kanaさんへのコメントに書いた通り
色々な事が重なり少し疲れていて
ブログの放置状態でしたが、これからは
自分の体調を見ながら少しずつ更新していきますね(*^^*)
すずママさんもすずママさんのお母様も
体調を崩されないように毎日元気で過ごされて下さいね(*^-^*)

今はくりの元気な姿が私の原動力になってます(^^ゞ

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
