スポンサーサイト


愛おしいね。。。

いろ~んな表情を見せてくれる くり。

DSC_1015.jpg

 散歩へ行く前に ま~だぁ~~!? とあくびをする。(´∀`*)

DSC_1014.jpg

ちょっと待ってね。と言うと 

ほんとに・・ちょっとだけ??? と疑っているような顔(^^ゞ

写メ撮ってる暇あったら 早く用意しなさいよ!!!

と言われているような・・いないような・・・(。-_-。)

DSC_1003.jpg

私が体調が悪くて寝込んでいると

様子を見に来てくれる優しい子(*^^*) パパさんと一緒に・・・

(くりだけでいいのに・・と思いながら。笑)

この後、私の傍でドタンバタンとくりと遊び始めて

落ち着いて寝てられない!ったらありゃしない!

ホントに家族の一員なんだなぁ~ってしみじみ思う。。。

このドタバタで・・・???笑

可愛いぞ!くりしゃん

トラ兄ちゃんもきっと喜んでるぞっ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

本当に〜
愛おしい愛おしい家族ですよねv-345
具合い悪い時…
とっても心配そうなお顔で〜
じ〜っと見つめてるお顔〜
寄り添ってくっ付いて離れなくて〜
その温もりがメッチャクッチャ
暖かくて〜v-346
くりちゃん〜
とってもとっても優しい子ですね。
トラちゃんも〜喜んでますねv-353

v-22kanaさんへ

家族の一員として
本当に愛おしい存在です(´-`*)
最近のくりの表情も豊かで
見ている私達がほっこりさせてもらってます。。
この子の為に色々と
頑張らなきゃなぁ~って思いますね(*^^*)
トラも優しかったですが
また違う優しさがあってとっても楽しい思いでいます。。
毎日を大切にしなきゃな~って思いますv-344
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
