スポンサーサイト


イブの前に・・・

早いものですねぇ・・・

トラがお空へ行ってから

2年以上もの月日が経ちました。。。

寂しくていられなかった毎日も

今は 

くりが楽しい毎日に変えてくれてます(* ´ ▽ ` *)

   ☆明日はクリスマスイブ☆

トラにケーキとアイスクリームを用意したよ(*^^*)

だから・・・

必ず帰って来るように! 聞こえてるかな?!


もしかして・・・

もう帰ってきてたりして(^-^)

ケーキを見ながら 

小っちゃーー!!!  なんて言ってるかもね(笑)

toraji_20161221173111c18.png

それと

ちょっと早いけど くりさんに洋服のクリスマスプレゼント

一目みて気に入って即買い(笑)

まぁまぁ似合ってるかも~??

これで今年の冬も安心だね^^;

DSC_1045.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんはv-290

トラジママさん
私もハッピーが旅経ってから
寂しくてどうしようも無かったあの日から
3わんずに沢山沢山癒されてますv-345

トラちゃん
一足先に来てるかもしれないですね。
美味しいケーキにアイスクリーム
きっと大喜びしてますね〜i-179

くりちゃん
お洋服〜とっても似合っていて
可愛いです。
ポカポカ〜ヌクヌク〜
嬉しいね〜i-178
愛情いっぱい〜幸せだねi-175

素敵なXmasイヴを
御過ごし下さいね〜☆

v-22kanaさんへ

こんにちは(*^^*)

私もくりと居るとすごく癒されて
毎日が充実してて楽しいです(*^。^*)
やっぱりワンちゃんのいる生活って
いいですね~♪
トラも私の喜んでる顔を見たら
きっと安心してくれると思います。

洋服はフリースの生地なので
ポカポカと暖かそう~と思って
即買いでした^^;
くりも喜んでくれてる・・・はず!?(笑)

kanaさんも素敵な素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
