スポンサーサイト


奮闘中!?

そろそろお正月気分も抜けて

いつもの日常に(^-^;

と言っても

我が家はお正月気分もそこそこに

家中の片付けで毎日奮闘中・・・

あと2週間もすれば

家のリフォームが始まります^^;

あっちこっちとガタが来ていて

もう限界だったので

思い切ってやっちゃう事に(^^ゞ

よくこんな物をいつまでも置いてあるな~

なんて、呆れながらの片付けに日々追われてます。

それでも

年末からは次女が帰って来ていたので

初詣はみんなでお詣り(*^^*)

ぽかぽか陽気に恵まれ気持ちよさそう

満面の笑みのくりさん
DSC_1074.jpg

DSC_1072.jpg

次女がいた間は

遊び疲れと寝不足だったけど

今はいつもと同じで8時半頃になると

とっとと寝床へ行って勝手に寝てます(´・ω・`)

早くねぇ???

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは。

リフォームされるんですね〜
準備〜
お忙しいでしょう〜i-184
無理の無い様に
体調〜気を付けて下さいね。

くりちゃん〜
8時半頃には寝んね〜
アニーとアンと同じです(笑)
早寝早起き〜三文の徳ですねi-189
次女さんと一緒のくりちゃん
最高の笑顔ですi-178

v-22kanaさんへ

そうなんですよ~
色々とやる事がありすぎて
少しパニック状態です^^;
これから2ヶ月間不便な生活が始まると思うと
ちょっと憂鬱です。゚(゚´Д`゚)゚。
何とか乗り切らないと~。。

くりも早寝をしてくれるのはいいんですが
最近は8時過ぎに寝床へ行く事もあって
ちょっと寂しいです(^^ゞ
でも健康の為には早寝が一番ですもんね~(*^^*)
くりも次女が一緒だと楽しいのか
ぴょんぴょん跳ねながら楽しんでました(笑)

エリーちゃん。kanaさんの膝の上で寛いでいる姿が
とっても可愛いくって癒されます~(*´﹀`*)
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
