スポンサーサイト


これでいいのだ!・・・??

朝一番の散歩はパパさんのお勤めで

午後からの散歩は私のお勤め。と決まっていて

今までは午後の散歩まで割と大人しく待っていたのに(体調不良以外)

どうも・・・

お正月を過ぎた頃からこのサイクルが狂いだした"(-""-)"

原因は・・・

パパさんがお正月休みで日中いたので

ちょっと鳴けばすぐに散歩へ連れていってたから。(ーー;)

こう言う事ってすぐに覚えてしまうのよねぇ~

おかげで・・?

午前中と午後の2回。散歩へ行く事になり

クゥ~ンクゥ~ンと切ない鳴き声が始まると

ヨシヨシと言いながら散歩へ行ってしまう

あま~~~い飼い主・・ァィ(。・Д・)ゞ

DSC_1090.jpg
クンクン

DSC_1091.jpg
クンクン

DSC_1089.jpg
スタスタ

こんな姿を見ていると まっ、いいか~♪ って思っちゃう^^;

やっぱり、、あま~~いママちゃんなんですね(^^ゞ

・・・・これでいいのか!?

image002_201701101919168f6.png
   d(>∇<;)ゴメンナサイ!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

おはようございます(^^)/

わ~
午前中と午後の2回の御散歩
くりちゃん~
嬉しいねv-290

くりちゃん
「御散歩行こうよ~」って
鳴くと~優しいパパさんとママさんが
「じゃ~行こうか~」って
言ってくれるの~わかってるのですね。
お利口さんですv-353
幸せ一杯ですねv-345

それに~嬉しそうに御散歩してる姿を
見ると~「ま~良いか~」って
成る気持ち~良くわかります。
にこにこしちゃいますね^^;

v-22kanaさんへ

こんにちは(*^^*)

そうなんですよね~
ジッーっと見つめられながら
クぅンクぅンと鳴かれると
「ハイハイ分かりました~」って
散歩の準備をするんですよね~(^^ゞ
私が準備をしだすと
ピョンピョン飛びながら喜んでる姿が
やっぱり可愛くって~
ま~良いか~の繰り返しです(*^。^*)

ま、、私の体調を考えると
あまり長くは散歩できないんですけどね^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
