スポンサーサイト


淋しい時間

     初めての月命日が過ぎた・・・

 日を追うごとに 淋しさが込み上げてくる感じ

 朝は お花の水換えにバタバタしながら

 トラとお話。。。 

 昨日買った ひまわりのお花 トラは黄色の色がよく似合うね

 あっ、、、水色も似合ってたよね

 男の子なのに ピンクも結構似合ってたよね

 お出かけすると 必ずと言っていいほど 女の子に間違われていたよね

 やさしい笑顔で いつも みんなを和ませてくれていたトラ君。。。

         だぁ~~~いすきだよ

                     06-09-10_16-55.jpg

  やっぱり・・・声が聞きたい・・・


 
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
