スポンサーサイト


最後のメッセージ

 トラが天国へ旅立った前日

 パパちゃんの足音だけで 帰って来たよって・・ ワンワンと鳴いておしえてくれたね。

 最後の いつもと変わらない力強い声だったよ。

 その後 ワォンワォンワォン・・・と か細い声で 一生懸命 何かを伝えてくれてたね。

 うんうんうん・・・と返事をしながら ママちゃんも一生懸命聞いていたけど・・・

 あれは 最後のお別れの言葉だったんだよね・・・

 あの時の トラの声がずっと心に残っていて 今でも死ぬほど辛いです・・


                   140723_193257.jpg


 なんで? なんで・・・うちの子が病気で亡くならなきゃいけないの?

 まだ9歳なのに・・まだまだいっぱい想い出をつくらなきゃいけないのに・・・

 あなたがここに居ない事が まだ信じられないでいます。

 病気を治せる事が出来なかった悔しさと

 もっともっと いっぱいお出かけすればよかった・・と 後悔の日々だけど

 トラの最後のメッセージの中に

 パパちゃん ママちゃん 楽しかったよ。って 

 そんな メッセージが少しでもあったら嬉しいな・・・

 最後に交わした約束

 また絶対に会おうね!って言った約束

 忘れないでいてよ・・ トラ。。。

 約束だからね!

 

 


    

 

 

 

 
 

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
