スポンサーサイト


トラジ君へ ~初めてのお手紙です~

     トラ君。元気ですか?

   今日は四十九日・・・

   時間だけが どんどんと過ぎていき

   ママちゃんとパパちゃんは トラのいない生活に まだまだ慣れそうにありません。

   末期の癌だったトラ君・・・

   その後の貴方の体が心配で仕方ありません。

   痛みはないですか? 食欲はありますか?

   少しは・・・元気になっていますか?

   聞くところによると そちらでは 

   病気や怪我をしたワンちゃん達を治してくれる人たちが居ると聞きました。

           どうか・・・どうか・・・

 ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚ トラをよろしくお願いします・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚

   少しでも楽になっていてくれたら・・・・って思う毎日です。
   
   もしかして・・・・

   完治してたりして・・・

   だったら こんなに嬉しい事はないなぁ。。。

   元気な頃のトラ君に戻って ほかのワンちゃん達と一緒に

   駆けずり回って遊んでいる姿が 

   ママちゃんとパパちゃんにとって 何よりも嬉しい姿です。

            140504_110203.jpg


   今日ね トラの永遠の恋人 甘えた次女姉さんが お仕事休んで

   トラ君に会いに来てくれるよ。

   今夜は みんなで一緒にご飯を食べて いっぱい いっぱいトラ君の話をして・・・

   なんだか 賑やかな四十九日になりそうだね。。

           トラも きっと 

   側で思いっきり尻尾を振って一緒に笑っているよね・・・

   僕も~僕も~ って 甘えた顔をしながらね。。。

   ずっと ずっと・・・  好きだからね。

                トラの事が大好きで大好きでたまらない ママちゃんより。

   


   

   

   
スポンサーサイト

No title

はじめまして。

トラちゃんはもう
病気も治って元気にしてますよ。大丈夫です^^

うちのワンコもリンパ腫で死んでしまいました。
もう1年3カ月近く経ちましたが、まだ寂しいです。
どうしようもないですね・・・。

No title

asanoさん

はじめまして。
あったかいコメントありがとうございます。
そう言ってもらえると 
私もすごく安心出来ます。

時が経ってもこの寂しさは
何とも言えませんね・・・
ホントに どうしようもないですね。。。
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
