スポンサーサイト


笑顔で・・・

以前 ブログ廻りをしていたら

あるブロガーさんの記事が目にとまりました。

読んでいくと ある獣医師さんのお話で

愛犬を亡くされた方には 是非 読んでほしいと書かれていました。


        「愛犬は残される飼い主を案ずる」

良かったら読んでみて下さい。

http://ameblo.jp/shukunami-vet-pet/entry-11915977174.html




       ママチャンの笑顔はトラの笑顔でもあるんだよね・・・


130914_110507_20141005231444315.jpg








にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

読んできました~。
とてもいいお話だったんですが、
すごくクルミに会いたくなっちゃいました(T_T)
やっぱり、犬はすごいです。
一緒に暮らせたことに感謝です(^^)
トラちゃんも、ママの心配してるかな?
笑顔の日が増えますように♪

No title

ママさん、ありがとうございます。読ませてもらいました。頭ではわかってるのですが、写真を見るとやはり涙が出てしまします。泣いて悲しんではいけないんですよね・・・笑顔で思い出さないといけないんですよね。ママさんは大丈夫ですか?

Re: No title

asanoさんへ

ワンちゃんもしっかりとやさしい心を持った
動物なんですよね。
改めて感謝したいですね。
クルミちゃんの事思い出させてしまったんですね・・
ゴメンナサイ(;ω;*)

これ以上トラに心配かけちゃいけませんね~
笑顔ですね♪

Re: No title

ファングママさんへ

私もファングママさんと一緒です。
毎日・・涙しか出てこないんです。
トラへの思いが強く
何を見ても何を聞いても涙しか出てこないんですよね。
でも、いつも笑顔で頑張っていたトラを思い出すと
やっぱりこの仔へは笑顔で返さなきゃ・・・って
思うんです。辛いけど・・
少しずつだけど・・笑顔を見せていけるよう
歩んでいけたらと思っています。。。


Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
