スポンサーサイト


少しずつね。。。

泣いてばかりで泣きごとばかりの記事じゃ

トラが心配して 天国でゆっくりと休めてないかもね・・・

少しずつだけど トラとの思い出を

書いていこうかなぁ・・・

書いていけば 忘れていた想い出も蘇ってくるかも知れないし。

と言っても 写真の数が山ほどある訳じゃないんだけど・・

何で・・もっといっぱい撮っておかなかったんだろう・・

今頃になって後悔したって遅いよね・・

  ごめんね。 トラ。

         トラジ君
                ありがとね 


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

今日 次女から蟹が送られて来ました。
北海道へ彼氏ちゃんと旅行だって。
いいわね~

          141010_093324.jpg    

訳ありのタラバガニらしいけど 身がしっかりとつまってて
と~っても美味しく頂きました
ビールとともに・・・

また台風19号が来てますね・・
もう台風はいいのにね
今回はこちらの地方への影響も大きくありそうな感じ・・
明日食料の買い込みに行っとこうかな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



























スポンサーサイト

はじめまして。
突然失礼します。とても、共感、心打たれながら読ませて頂きました。
私も、先日、ゴールデンレトリバーを、亡くし、毎日毎日悲しくて、何も手につきません。もう一度触りたい。存在が大きすぎました。ぽっかり心に穴があいた生活、どうしたら慣れるんでしょうね。

No title

トラジママさん♪トラジちゃんはいつもママのそばにいるんだよ、ママと一緒、どこへ行くのもいっしょやねん♪トラジちゃんは喜んでにこにこ笑顔でそばにいるから笑顔やで~思い出して笑顔で話しかえてあげて~写真のトラジちゃん、ほんとファングと似てます。

出会って、僕に似てるでし~~~ってファングがトラジちゃんに言ってそうです。

トラジちゃんのお写真をアップしてたくさんの思いを書いて、ママさんの気持ちが笑顔になるといいなあ~


カニ美味しそう~~~まだ食べれてないです~~いいなあ~~

Re: タイトルなし

はじめまして。さんへ
日々の悲しみ、我が仔が居なくなった生活の寂しさ
今のお気持ち、手に取るように分かります。
家の旦那さんも同じような事を言っていました。
存在が大きすぎて心にポッカリと穴があいたようだって・・・
それだけ私達の大切な大切な家族の一員だったんですよね。
私もまだトラのいない生活には慣れないです・・
写真を見ては涙を流し・・の毎日です・・
まだ、心のどこかで
死を受け止められていないのかも知れませんね。
今はただ、ひとつひとつの大切な想い出に
思いを廻らせています。
姿は見えなくても私達の心の中では、しっかりと生きていますからね(*^_^*)
ゆっくりと前へ進んでいきましょうね。。。

コメントありがとうございます。
(*^_^*)

Re: No title

ファングママさんへ♪
そうだよね・・いつでもどこでも一緒やねん♪
ありがとう~(ノω=;)。。。

ねっ!ファングちゃんに似てるでしょヽ(゚ー゚*ヽ)
ホント、似てるでし~って
喜んで走り回ってるかもね。。
楽しそうな笑顔が目に浮かびますヾ(〃゚ー゚〃)ノ
また 色々なトラの顔を載せていきますね。。。

カニさん。美味しかったで~す♪
次女に感謝ですぅ(*^-^*)

先程は、名前の記入も忘れ失礼しました。
可愛い、なっちゃんは、9月19日、旅立ちました。
あんなに、可愛い可愛い、なっちゃんが、焼かれるとか、耐えられなかったです。

この場所に居ないことが、悲しすぎて、
亡くなった事を受けとめれなくて、
でも、受けとめるため、毎日、亡くなった時の写真を見てます。
四十九日までは、毎日、巻き線香を、焚いてます。
ほんと、寂しいーーーーっ。(+_+)
なっちゃん中心の生活だったんで、
ほんと、会話がないです(^-^;
夢に、出てきてほしいです。
お返事いただき、ありがとうございます

Re: タイトルなし

なっちゃんママさんへ(^_^)

なっちゃんってお名前なんですね。
可愛いい名前ですね(*^_^*)
旅立たれてまだ間もない辛い時に
コメントを頂いてありがとうございます(*´□`*)
私もまだ夢で会えてはないんですが・・・
いつかきっと必ず、夢で会いに来てくれますよ(*^_^*)
いつもの笑顔で
ママちゃんの事ずっとずっと大好きだよ~♪ って。。。

私も心待ちにしてるんですけどねぇ(^^ゞ

うちも会話がなくて・・
静かなもんです(´∀`;

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
