スポンサーサイト


月命日

最近 パパさんがよく口にする
 
時間が戻ればいいのに・・

   あの頃に・・ 

    あの時に・・


そんなこと 言わないでよ

 涙がとまらなくなる

    

   どんなに 

   どんなに 

   頑張っても 

  出来ないんだから

   toraji_2014102307575547a.png

                      toraji.png

 へ~んな 顔 でも いちば~~ん可愛い
                         
                          だれよりも いちばん可愛い





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

月命日を何回迎えようとも
区切りなんてつかないし
むしろ、どんどん遠くに行ってしまいそうで寂しい。
だからずっとずっと抱えていこうと思ってる。

トラちゃん、お口タプタプだぁ(^^)
変な顔って思いながら、
ほんとは変だなんて思ってなくて。
無防備な表情に萌え~~だよね♪

Re: タイトルなし

asanoさんへ♪

ほんとに・・区切りなんてつかない。。
つけたくない・・

タプタプで可愛いでしょ?
最強の親バカですから~(^^ゞ

親バカは、みんな一緒だよね~(*^^)v
 いつもありがとう♪

うちの、なっちゃんも、今月、初めての月命日でした。
この1ヶ月、なんにもしてない。。
(+_+)
時間だけが、過ぎていきました。
お散歩も行かないから、体が、不健康(+_+)
お口が、可愛いですねっ(^-^)
写真見ても、動画見ても、携帯の中の事で、姿が、隣にない空間が、寂しいですよね。
私も、ほんとに、親バカでした。(^-^)

Re: タイトルなし

なっちゃんママさんへ(*^_^*)

私もそうです。
無気力と言うか・・
写真の整理をしようと思って見るんだけど
涙がとまらず・・・
いつまでたっても整理ができない状態です。
毎日がこんなに寂しいなんてね・・・

みんな素敵な親バカですよね~(*^-^)
コメントありがとう(*^_^*)

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
