スポンサーサイト


変わりゆく風景

家の真ん前が田んぼだったのに・・

日に日にその様が変わっていく

朝から聞こえる工事の音が

憎たらしく響く

トラと毎日歩いていた 田んぼのあぜ道も

いずれは綺麗に舗装される・・
 
どこもかしこも宅地造成・・・

のどかで 静かな 田舎の風景が好きだったのに

そんな 風景が無くなってしまう・・・

      何だか 

  想い出が消されていくようで

      切ない
                  toraji_201410282320146de.png
   今日ね くるみパンを食べていたら

      突然

   トラの匂いがした。

   こんな事 初めて。

   すっごく 嬉しくて 嬉しくて

   側にいるんだなぁ・・って思って

   はい!どうぞ! って パンをあげた。

   大好きだったもんね。

   今は くるみ入りでも大丈夫だよね。

   喜んでくれたかな・・

   久しぶりの 懐かしい匂いに ホットした。

             (頭・・やられてないよね・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラちゃんと暮らした事実は消えませんから。
絶対消えませんから。

トラちゃん、くるみパンに誘われて
そばに来たのかな。
食いしん坊さんですね(*^_^*)

私も、頭、やばいかもです。
お互い気をつけましょう(笑)

Re: タイトルなし

asanoさんへ♪
しっかりと心の中でトラは生きているもんね(*^_^*)
絶対消えないよね。。
ありがとう。。涙でちゃったよ・・

すっご~く食いしん坊さんだったよ。
可愛いコマッタ仔ちゃんでした^^
>お互い気をつけましょう(笑)
  ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

見慣れた日常が、かわりゆくのは、
寂しいですよね。
お空の上から、眺めていますよ(^-^)

クルミぱん、美味しかったかな(^-^)♪

なっちゃんママさんへ

想い出がいっぱい詰まった場所だったので
この風景が変わってしまうのは
ホントにショックです。。
宅地造成も仕方のない事なのかも知れませんが・・

パンの中でも特にくるみパンが好きだったので
ワンワンと催促の声が懐かしく思い出されます^^
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
