

百箇日

今朝 今日は トラの百箇日だね・・って

次女からメールがあった。

それから トラの夢を見たよ・・って。

家の前の田んぼを へぇーへぇー言いながら走り回ってて

追いかける次女が疲れてしまった所で目が覚めたらしいけど

起きてからも すごく疲れてたわ~

だって(^m^ )クスッ

次女には 田んぼが無くなって

今 工事に入ってる事は まだ言ってなかったのに

律義にも次女に知らせにいったんだね。

楽しかった場所が無くなるよ・・・って

ちゃんと 知らせに行くなんて

          なんて良い子なんだろう~~

次女からのメールで また涙が・・・

トラは いつでも どこでも

一緒にいるんだなぁ・・・って あらためて強く感じた。

そんな 百箇日を迎えています。。。

         image002_201410301546365ac.png
            次女の布団を敷くと 必ず一番乗り

                image000_20141030162627ea9.png
                   そして すぐに寝ちゃう トラジさん。。




   ・・・・・・
 ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
可愛いすぎる・・


(親バカ 炸裂中・・・止まらず。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村












やっぱり、
ゴールデンは、可愛いですねっ。(^-^)
夢に、出てお知らせしてあげるなんて、
いい子ちゃんですね。(^-^)
百ケ日、迎えられて、少し落ち着かれましたか?
うちは、今月6日に、四十九日になります。
アホみたいに悲しかったけど、寂しい毎日が、少し慣れてしまいました。
慣れるってのも、また、寂しい事ですね。
うちは、夢にも出ず、なんの存在感も表しません。(+_+)

なっちゃんママさんへ

四十九日なんですね・・
何だか月日の流れが無情にも感じます。。
私も百か日を迎え、ようやく少しだけ
慣れてきているように感じます・・
ホントは慣れたくないけど・・
次女は、これで2回夢を見たらしいんですけど
私はまだ一回も見ていないんですよ。。
毎日心待ちにしてるんですけどねぇ(*^_^*)
  いつもありがとう(*^_^*)
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
