スポンサーサイト


はじめまして。。くりです。。




昨日 ボランティアさんから 保健所で受けたワクチンの証明書が送られてきたので

それを持って もう一度 外科の専門医のいる病院へ行ってきました。

健康診断も兼ね、血液検査と骨の異常の原因が、もう少し詳しく分かればと思い

レントゲン検査もお願いしました。

と言っても 今日の所は簡単な検査ばかりだったんですけどね・・・

今の時点では 健康児で さして不安になるような事はないとの事でした。

良かった♪ 良かった(*^^)v

で、、後ろ足のレントゲンを撮って分かったんだけど

この仔はまだ 1歳にもなっていないだろうと言う事でした(゚∀゚*)

そんな事が分かるんだぁ・・・と思ってビックリしながら聞いてみると

股関節から後ろ足の部分の骨がまだ少し白っぽくなっていて

筋のような物が残っているので まだ子供なんだって。
    (非常に分かりにくい説明でスイマセン(^^;))

初めて知ったよ。。 勉強になりました(*・ω・)(。。*)

他にも少し心配事はあったけど・・・

パパさんと相談し、くりの様子を見ながら

考えていきたいと思っています。

私達と天国のトラとで くりを守っていくからね。。。

141103_190132.jpg               141105_212610.jpg 
     くりです                              パパさんと綱引き?

    141110_090645.jpg   
おやつの待て!も 少しづつ出来るようになってきた
                                  141109_095329.jpg   
                         車の中でもおとなしく ガソリンを入れているパパさんをジーと見つめてる~

まだまだ やんちゃで甘がみが絶えないし 

狭い部屋の中を全力で走りまわってる くりだけど
 
可愛くて しょ~がない トラジママです。。 もちろん! トラ兄ちゃんも可愛い! 二人とも愛おしい仔達です。。

すこ~~し垂れ目ぎみのくりちゃんだけどね そこの所もトラ君に似ているんだよね。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

うわぁ~♪
まっしろでカワイイ(*^_^*)
まだパピーなのね^^
くりちゃん、嬉しそうな顔してる(*´ω`*)
横顔も幼い感じだね^^

うちのプリンは1歳を過ぎて
甘がみ、ほとんどしなくなりました。
生後10カ月くらいまでは甘がみが酷かったように思います。

くりちゃんの成長楽しみにしてまーす٩(๑^o^๑)۶

Re: タイトルなし

asanoさんへ

ありがとう~(*^_^*)
そうなのよ。。まだパピーだったみたい^^
甘ガミがね、痛くて・・痛くて・・
私の手も傷だらけ(T_T)
トラも甘ガミはあったけど
ここまでは酷くなかったんだけどね・・
どんな仔になるのか私も成長が楽しみです♪

はじめまして。
昨日の記事から、
うれしくて、。
全く同じ気持ちでした。私も。
私は、5ヶ月で、保護センターウロウロしていました。
まだ。まだ?と、問いながら。
でも。こうして今は家族です。

トラちゃんありがとう。
ころ太のことよろしくお願いしますね。
興奮してのコメントごめんなさい。
そして、かわいークリちゃん。
るるかのことよろしくね。

Re: タイトルなし

ころ太のかあかさんへ

はじめまして。
ころ太のかあかさんのブログへも
ちょくちょくお邪魔させて頂いておりました。
コメントも残さず失礼しておりますが
ころ太君への思い、そしてるるかちゃんの事も
とても大事にされている気持ちが
すごく伝わってきていました。

やはり、次の仔を迎えると言う決断に至るまでは
色々と葛藤がありますね・・でも
今は家族と言う太い絆で結ばれています。。
それが今の一番の幸せだと思っています(*^_^*)

ころ太ちゃん。こちらこそ、トラの事よろしくね。。
ちょっと呑気な性格だから、色々と教えてやってね^^
るるかちゃん。やんちゃなくり君だけどよろしくお願いします^^
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
