スポンサーサイト


カミカミ王子

何でもカミカミするくりさん。 最近はやんちゃに拍車がかかってきてます

image002_20141118220327504.jpg                     image003.png
          歯がこそばゆくてしょうがないんだろうね。 これも成長過程だから仕方ないかぁ・・



こらぁ!それはダメ!! って叱ると ↓こんな顔をするようになった。
               141118_132924.jpg

                     なにか・・?

もう・・・  甘やかしすぎたかな・・
毎日が どたばたです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

うちもコロコロやられましたよ、そういえば(>_<)
少なくなってたせいか、中の芯っていうのかな、プラスチックの部分まで
噛まれちゃって、もう使えなくなりました^^;
くりちゃんは生後半年ちょっとぐらいなのかな~

くりちゃんの表情を見ると
すっかりお家に馴染んでるようですね(^^)
まだまだ大変そうだけど
頑張ってください\(^o^)/

Re: タイトルなし

asanoさんへ

そうなんですよ(^_^;)
プラスチックの部分を必死でカミカミして
ボロボロになってきてます(>_<)

やっぱり・・半年ちょっと過ぎぐらいなのかなぁ・・
トラの子供の頃を思い出してみても
それぐらいの様な感じなんですよね。
まだクゥンクゥンと鳴いてすごく甘えてくるので
早くから親と離されたのかなぁ・・って。
毎日大変なんですが
ひとつひとつの表情が可愛いくて
充実した日々です(*^_^*)
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
